アクセスコントロール 正直な話。:扉の鍵を開けろ

May 12, 2007

扉の鍵を開けろ

洗車をしました(フラッディTシャツ装着で)
MDを流しながら洗車したんですが、煩悩まみれの選曲なので、思いのほかテンションが上がって良かったです。
だって洗車大っキライだから。音楽流さないとやってらんない。

しかしm-FLOODが流れると洗車が全くはかどらないので困ります。
何故って、踊るからね(涼しい顔で)
勿論サビだけですが、水を流していようがワックスで磨いていようが、サビになると踊ります(YES!でピースですよ)
胸のフラッディが躍りだすので仕方ないよ。

只今サビ部分の振り付け映像をネット配信中です。
詳しくは公式HPをご覧下さい。
アドレスは、エイチティーティー・・・(ANN風)

洗車も無事(?)終わり、先程チラッと車を見たら、早速鳩がフンをなさってらっしゃいましたよ。

・・・お前も焼き鳥にしてやろうか!!!
珍しい事はするもんじゃないね。

今日はめぞん一刻。
あー楽しみだ!響子さん!いとうみさき!(ラブ)

今夜はANN。
今日こそは面白いといいなァ(ひどいぞ)

そういえば、最近おか・・・いやアキヒッティがライブでフラッディ耳カチューシャを付けて踊っているらしいですね。
ずるいー。どこから始めたんだー。
想像して久々にマウスをグリグリしてみました↓



of




あれ。なんかアホみたいだぜ(勿論私が悪い)
見苦しいのでソフト処理したのが更に裏目に出て、アホさ加減に拍車をかけている気がする。

まぁそれはいいとして、私もお目にかかりたいものです。
会報に載るかしら。あっ、DVDには収録されるよなきっと。
確か新藤さんも眼鏡男子なんですよね(ウェンディ時)
DVD化までまってらんないぜ。


あ・・・JENが換気扇に指突っ込んで怪我したらしいですね。
札幌ライブふっとばしたらしいですね。
JENらしい理由だなーと・・・なんと言ったら良いのやら。
指、なくならなくてよかったね、ほんとに・・・もう・・・

トラックバックURL