心臓を捧げよ(。´・ω・`。)

27ecf656.jpg

 
おはよう
今日はちょっと眠い朝です
 
昨日遊んでくれたみなさん
ありがとうございました♪
久しぶりな仲良しさんに
会えてCD交換したりして
楽しかったです(つω`*)
みなさんありがとう!
また会えますように**
 
奇跡的に好きになってくれて
会いに来てくれる方々が
わたしも大好きだし
簡単に嫌いになるわけないよん◎
 
 
 
心臓を捧げよ!をやったら、
撮り終わったあとで
手が逆だったことに気づいた笑
わたしの心臓は
右にあるんかーい、、、
 
ああ…リヴァイさん…すき…(T_T)
 
 
今日も1日頑張りましょうっ
つぎはげつようび
 
 

夜明け Brand New Days(。´・ω・`。)

25aa0a9a.jpg

 
おはよう
今日もいい天気だー
 
昨日遊んでくれたみなさん
ありがとうございました♪
会いたかった仲良しさんに
会えたりして、
とっても楽しかった!
また会えますように**
 
 
 
数日前に仲良しさんと
前髪伸びたって話をしてて
昨日切りたくなってしまって
衝動的に朝ファサッと
自分で切りました(´つω・`)
 
わたしの髪の毛は
いいのか悪いのか
生まれつきド直毛なので
前髪くるんって巻いても
湿気とかですぐ
ストレートに戻っちゃうの。
で、最近雨も多かったし
だー!!!!ってなって
切っちゃった(^O^)笑
 
 
 
昨日ついにこじはるが
卒業したんだね(´・ω・`)
4151日もアイドルしてたなんて
本当にすごい、、、
道重さゆみんとかもそうだけど
アイドルを10年もやるなんて
本当にすごいなぁ、、、、
心から、お疲れ様でした(*^^*)
 
いおりは最近オタ活できてなくて
干からびそうですえへ
(4/6欅のライブ行ってるけどね←)
 
 
 
ではでは
今日も1日がんばろー
 
 
p.s.
最近ベビレの曲よく聴いてる!
テンションあがる曲多い
イェッタイガー!!
 

彗星は尾を引いて飛んだ(。´・ω・`。)

1196f4f9.jpg

 
おはよう
風の音が凄まじくて
目覚めた朝です、、、
 
まず!
おとといは急にお休み頂いて
お約束してくれていたみなさんに
迷惑をかけてしまって
本当にごめんなさい(T_T)
もともと扁桃腺持ちなのですが
扁桃炎になってしまって
発熱もしていたので
お休みさせてもらいました。
またご都合が合えば
遊んでください(T_T)
 
移るものではないので、
昨日は病院に行ってから
お店に行きましたが
まだ本調子では無かったので
ちょっとテンション低めで
申し訳ないです( ;  ; )
でも仲良しさんや
お約束で会いに来てくれた方に
遊んでもらえて楽しかったです♪
また会えますように**
 
 
 
昨日耳鼻科の待合室で
順番待ちしてるときに
隣にいた1、2歳くらいの子が
もーめちゃくちゃ可愛くて!
子供って天使ー(´;ω;`)
ってなりました、、、
診察室に入った瞬間
ギャン泣きしてたのもまた
かわゆしでした(^_^)
 
去年中学のときからの
親友ちゃんも出産して
その子がもうすぐ
1歳のお誕生日なので
そろそろお誕生日プレゼントを
買いに行かねば!と
思い出しました( ^ω^ )
子供にはなんでも買ってあげたく
なっちゃいますね、、、笑
 
 
 
つぎはあしたすいようび!
今日も頑張りまひょ
 
ばいち
 
 

ギャラリー
  • 心臓を捧げよ(。´・ω・`。)
  • 心臓を捧げよ(。´・ω・`。)
  • 心臓を捧げよ(。´・ω・`。)
  • 心臓を捧げよ(。´・ω・`。)
  • 夜明け Brand New Days(。´・ω・`。)
  • 夜明け Brand New Days(。´・ω・`。)
  • 夜明け Brand New Days(。´・ω・`。)
  • 夜明け Brand New Days(。´・ω・`。)
  • 夜明け Brand New Days(。´・ω・`。)