5年後不安症候群。。。

 
 
 
 
 
前回のブログでは沢山のコメント
ありがとうございました
 
 
 
 
 
この1ヶ月間いろんなことが
ありすぎて、
いままで目先のことしか
考えてなかったけど
というか目を背けてたけど、
今後のことをいろいろ考えてました
アロマで頑張っていた間に
失ったものの大きさを
感じていました(。-ω-)ノ 
 
 
 
 
これからは心を入れ替えて
先のことを考えて
勉強とか人間関係とか
頑張っていきたいと思います
 
 
 
 
 
 
いろんなことが重なってしまい
お店を退店するか
すごく迷いましたが
とりあえずは
数ヶ月間休むことにしました(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
もし何ヶ月後かに復帰したときに
また来てくれる人はいるのかなーって
不安ですが…笑笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
もし復活したら
その時はよろしくねっ
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみ中
自分磨きもがんばりますぅ(^◇^)
痩せて復活できるように
がんばりますぅ(^◇^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写メはまいるーむ
汚い(^◇^)
実習中、ADLが低下しすぎて
自分の生活にまで
気が回りませんでした(^◇^)
そのあとは実家にずっと
引きこもっていたので
片付けとかもしなかった
 
 
 
 
 
 
 
これから片付ける☆
お風呂掃除とトイレ掃除も
がんばる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

便所飯。



絶賛実習期間なう
 
 
とっっっても厳しい先生と
看護師さんに毎日
泣かされてます笑
 
 
 
実習に行って思ったことは
私ってほんっとコミュ障だなってこと!
あと
本当気が利かない残念な人だなってこと!
 
 
患者さんや看護師さんとか
他の実習メンバーと
うまくやってけなくて
とても苦労してます
 
 
 
昔から人とコミュニケーションとるのが
すごく苦手で
どうしたら話うまくなるか
アドバイスください
 
 
 
アロマも一応接客業だけど
接客業とはいえ、
キャバとか風俗は
お客様の方が女の子以上に
気を遣ってくれることが
多いので甘えてました…
 
 
何するにも空回りしちゃって
うまくいかない
 
 
 
もうね大学やめたい(´・_・`)
 
 
 
留年した子は私の学年に
何人かいたけど
全員辞めていっちゃって
私1人だけになっちゃったってのも
あるけど(´・_・`)
 
 
 
下の学年の子達とあと
何年間かやってける気がしない!
 
 
 
お昼休憩にみんながいる所に
行くのが怖すぎて
ロッカーでひとりで
ご飯食べてた笑
 
 
 
潔く諦めれれば楽なんだけどなー!
 
 
 
風俗は私の天職で、
できるならば一生死ぬまで
ずっと働きたいけど
私ももってあと2、3年なことは
自分でもわかっててー、、、
 
 
 
 
 
人生最大の決断に
迫られてるなう笑
 
 
 
 
 
 
 
 
明日と明後日は
息抜きでアロマ出勤しようと
おもいます
 
 
 
 
予約ほぼ入っていないので
よければ遊びにきてね(´・_・`)
 
 

愛をちょっとグッとギュッとずっともっとビュッとベッドで 頂戴

 
 
今はもう取ったけど
前にやった
某うさぎキャラの
ネイル 
 
 
 
 
 
 
左の薬指に
自分の本名の下の名前の
頭文字のアルファベット
入れてみたんだけど
(←痛いかな??)
 
 
 
 
 
 
 
ネイリストさんが
 
ネ:あれ、源氏名なんでしたっけ
 
 
こ:ここねですよ
 
 
ネ:Kは入れなくていいんですか
 
 
 
って、いうから
爪の裏に実はKって
はいってたの(^◇^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめんなさい
ブログのネタがなさすぎて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日明後日出勤したら
また2週間お休みします
 
 
 
 
 
 
明日明後日会えたら
チョコわたすね♪