犬アレルギー治す方法ないの?

53f96745.jpg

お久しぶりでーす(〃・ω・〃)
 
 
 
 
ブログサボってましたすみません(T_T)
 
 
 
 
色んな人に心配されたけど、とりあえず生きてますw
 
 
 
 
みんなから、生きてる?元気?てラインきてますがとりま元気だよwww
 
 
 
 
近況といえば、色々事情があっておばあちゃんちの犬を預かってます(T_T)
 
 
 
 
まあ簡単に言えば、おばあちゃんち一家の度重なる事故により世話が出来ないんですね。
 
 
 
 
うちんち最近呪われてるの?てくらい周りで事故怪我多発しててビビるww
 
 
 
 
アレルギー少し出て大変だけど、何だかんだ可愛いです(・∀・)
 
 
 
 
これを機にアレルギーなくならないかなあ(´-ω-`)
 
 
 
 
煙草吸うときも換気扇まで、お風呂の時も寝るときも常に追いかけてきてうざ可愛いwww
 
 
 
 
気付いたら横で寝てて顔がかゆい\(^o^)/www
 
 
 
 
追い払っても懲りずについて来るので諦めました\(^o^)/
 
 
 
 
親は可愛いからうちでも飼いたいとか言い出してます…。
 
 
 
 
確かに可愛いけどたまに鬱陶しい(´・ω・`)
 
 
 
 
しかしそれがいなくなると寂しいのかな?w
 
 
 
 
オスなのですぐオナニーします。
 
 
 
 
最初はわからなかったけど、固いの当たるなーて思って見たらめちゃくちゃ勃○しててびっくり(´θ`llll)
 
 
 
 
可愛い顔して…この子も人間でいえば25くらいらしいのでまあお盛んな時期なのかな…(T_T)
 
 
 
 
とても複雑でした、可愛い顔して結局こいつも「オス」なのです…←二回目
 
 
 
 
お母さんは
 
 
 
普段は婆さんとじいさんと(ままの)弟しかいないからね~
この子も男だもん、若い女が好きなのよ~(^o^)
 
 
 
て言っててわろたwww
 
 
 
 
最近はやろうとすると怒って辞めさせてるけど、ちょっと可哀想な気もする←職業病?
 
 
 
 
まあとりあえず私は元気です
 
 
 
 
今月の中頃には出たいなーとか思ってるけど、日にち決まったらお知らせしますん
 
 
 
 
今日はこれから浅草に行ってきます
 
 
 
 
では*

犬アレルギー治す方法ないの?

2cd7ee68.jpg

お久しぶりでーす(〃・ω・〃)
 
 
 
 
ブログサボってましたすみません(T_T)
 
 
 
 
色んな人に心配されたけど、とりあえず生きてますw
 
 
 
 
みんなから、生きてる?元気?てラインきてますがとりま元気だよwww
 
 
 
 
近況といえば、色々事情があっておばあちゃんちの犬を預かってます(T_T)
 
 
 
 
まあ簡単に言えば、おばあちゃんち一家の度重なる事故により世話が出来ないんですね。
 
 
 
 
うちんち最近呪われてるの?てくらい周りで事故怪我多発しててビビるww
 
 
 
 
アレルギー少し出て大変だけど、何だかんだ可愛いです(・∀・)
 
 
 
 
これを機にアレルギーなくならないかなあ(´-ω-`)
 
 
 
 
煙草吸うときも換気扇まで、お風呂の時も寝るときも常に追いかけてきてうざ可愛いwww
 
 
 
 
気付いたら横で寝てて顔がかゆい\(^o^)/www
 
 
 
 
追い払っても懲りずについて来るので諦めました\(^o^)/
 
 
 
 
親は可愛いからうちでも飼いたいとか言い出してます…。
 
 
 
 
確かに可愛いけどたまに鬱陶しい(´・ω・`)
 
 
 
 
しかしそれがいなくなると寂しいのかな?w
 
 
 
 
オスなのですぐオナニーします。
 
 
 
 
最初はわからなかったけど、固いの当たるなーて思って見たらめちゃくちゃ勃○しててびっくり(´θ`llll)
 
 
 
 
可愛い顔して…この子も人間でいえば25くらいらしいのでまあお盛んな時期なのかな…(T_T)
 
 
 
 
とても複雑でした、可愛い顔して結局こいつも「オス」なのです…←二回目
 
 
 
 
お母さんは
 
 
 
普段は婆さんとじいさんと(ままの)弟しかいないからね~
この子も男だもん、若い女が好きなのよ~(^o^)
 
 
 
て言っててわろたwww
 
 
 
 
最近はやろうとすると怒って辞めさせてるけど、ちょっと可哀想な気もする←職業病?
 
 
 
 
まあとりあえず私は元気です
 
 
 
 
今月の中頃には出たいなーとか思ってるけど、日にち決まったらお知らせしますん
 
 
 
 
今日はこれから浅草に行ってきます
 
 
 
 
では*

三軒茶屋

81339670.jpg

こんばんは(〃・ω・〃)
 
 
 
 
今日は三軒茶屋にあるエステへ一人で行ってきました
 
 
 
 
インディバてゆー機械を頭から全身に当ててもらいました\(^o^)/
 
 
 
 
個人でマンションの一室でやっているところなので、他よりかなりお得な値段
 
 
 
 
エステ後すぐは太るので少しご飯食べるなら空けないといけないとゆわれたのでプラプラ歩き回ってからの
 
 
 
帰りに、どうしてもオムライス食べたくて調べたら近くに評価良い喫茶店があったのでGo\(^o^)/
 
 
 
 
三軒茶屋のセブンて喫茶店で、何かムード出ててお洒落でした
 
 
 
 
創業53年らしい…三軒茶屋行く機会ある方是非←
 
 
 
 
何故オムライスかとゆーと、最近闇金ウシジマくんを最初から最後までずーっと観ててそのせいでオムライスムラムラが止まらず
 
 
 
 
オムライスてゆーても、デミグラスとかホワイトソースとかでなく、私は断然ケチャップ派!!!
 
 
 
 
ケチャップのオムライスて、喫茶店とか洋食屋にしかなかなかないのです←
 
 
 
 
あとね、めぐはミルクセーキが大好物なんだけど、ミルクセーキも喫茶店とかにたまにあるくらいでなかなかないのです←
 
 
 
 
コメダ珈琲のミルクセーキ大好きすぎて余裕で2杯とか飲むww
 
 
 
 
地元にコメダ珈琲作ってほしい…(T_T)切実
 
 
 
 
両方自分で作ろうと思えば全然作れるものなんだけどね(・∀・)笑
 
 
 
 
そして最近食べたいものはこの頃上陸したスタバのカスタードプリン…
 
 
 
 
めちゃくちゃ美味しいらしいけど、売り切ればかりらしい…
 
 
 
 
普段煙草吸えない時点でスタバはあまり行かないんですけど、どうしてもそのプリン食べたい(´・_・`)
 
 
 
 
チョコよりカスタードが美味しいらしーよ←
 
 
 
 
もし見つけたら是非食べてみて
 
 
 
 
では(・∀・)

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ