函館アロマ サロン&スクールmiyu

アロマセラピスト アロマインストラクター miyuのブログ 函館市 白鳥町の 予約制アロマサロン  少人数制 アロマスクール アロマコーディネーター、メディカルアロマセラピスト、 アロマフェイシャル、アロママッサージ ロミロミ エサレンRボディワークプラクティショナー

アロマセラピーmiyu
函館市白鳥町16-21
0138-87-5059
ホームページ http://www.aroma-miyu.jp/

1998年 イギリスレイワースナチュラルセラピーカレッジ
英国ITECアロマセラピスト
英国ITECリフレクソロジスト
JAAアロマインストラクター
エサレンマッサージRプラクティショナー


ハワイ島日記Ε泪Ε淵吋∋劃困GO

北海道函館 アロマセラピスト養成スクール&エサレンボディワークプラクティショナーmiyuです。

今回はリトリートを終えて

みんなでマウナケアで夕陽と星空を見るという大イベントを

控えておりました。

天気も良し。

ウッキウキが止まらないままバスへ乗り込みました。


image

冬か、、、とツッコミたくなるモコモコの装備で挑む私たち。



image

山頂まで急に上がると高山病になる恐れがあるので、ビジターセンターでお弁当を食べながら
40分ほど休憩。世界各国からのツアー客が来ていました。



image

標高が上がって、なんだか殺伐とした地面。雲の上に上がってきました。



image

雲の影が反映して、このコントラストが美しくて驚きます。




image

パステル画みたいな風景。絵みたいだけど、ほんとの景色。




image

つに山頂。サンセットの時間に合わせて、じっとその時を待ちます。




image

雲と天文台の影の宇宙的な絵に、ここは地球なのか・・と怖くなるほどの美しさ。
現在日本の「すばる」をはじめ、13の天文台があるということ。



image
はしゃぐとすぐ心臓がどきどきしたり
くらくらしたり。かなり空気が薄いのがわかります。





image

参加者さんがとっておきのカメラで撮影してくれた、満点の星空。流れ星も人工衛星も見れました。
こぼれそうなくらいの星に、うわ〜。
南十字星というのを肉眼で初めてみました。


なだらかな形の溶岩が積み重なってできたマウナケア、

あまり高くみえないけれど、

富士山より高い4205メートルもあるのです。

とにかく、

4度目のハワイ島にして、初登頂を果たした、

マウナケアに感動と感謝の時間でした。


本当に

地球って、ス、ゴ、イ、、、です!!




・・・・・・・・・・・・・・
どなたでもトライできるハンドマッサージ。
「ハンドトリートメント検定講座」が始まります!!!
詳しくはこちら




【サロン】

人気のコース 
●エサレンボディトリートメント 全身90分        
¥9,000

●エサレンボディトリートメント全身90分+ヘッド20分 
¥12,000

その他のコースは➡こちら


【スクール】 現在受付中のコースです。

◉JAAアロマコーディネーター資格コース  ➡詳細はこちら

◉JAAボディオイルトリートメントコース ➡詳細はこちら

◉miyuオリジナル アロマフェイスベーシック ➡詳細はこちら

◉トリートメント経験者、セラピスト向け 上級癒しのボディワーク ➡詳細はこちら



その他のコースも、随時受付しています。
詳しくはウェブサイトで➡こちら

ご予約は お問い合わせ→こちらから承っております



函館市白鳥町16-21
0138-87-5059

ホームページは、
アロマセラピー サロン&スクールmiyu



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハンドトリートメント検定講座 スタートします

北海道函館 アロマセラピスト養成スクール&エサレンボディワークプラクティショナー miyu です。


ハワイ島リトリート日記の中で、

突然の新コースご紹介、

失礼します。

タイミング的には、

イベントが増えていくこの時期に

始めたい思いがあり、

お知らせをしていきたいと思いました。


JAAアロマコーディネーター協会が認定する、

ハンドトリートメント検定講座  がスタートします。


私もハンドマッサージされるのは大好き。

この心地よさと触れ合いの喜びを、

多くの方に体験いただき、

技術を習得していただける集中講座です。


image



◆特徴
両腕、両手 しっかり40分の充実コース。
場所時間を選ばず、安全に行うことができます。
指先から肘までの刺激が体だけでなく心へも優しく作用します。
お子様からお年寄りや介護を要する方まで、どなたにでも施術することができます。

◆目的
ストレスと緊張を緩和します。
新陳代謝を助け、神経伝達のバランスを整えます。
リラクゼーションと心の安定をもたらします。

ご家族やお友達のケアやコミュニケーション
ボランティア活動やイベント出店
サロンメニューのオプション
講師活動


image



◆カリキュラム
ハンドトリートメントの特徴と目的
基本テクニック
禁忌
セッティンク
実践練習
ハンドトリートメントに役立つ解剖整理
(皮膚、爪、手と前腕の筋肉と骨)
リスクマネージメント
マナー
アフターケア



◆時間、受講料
10時間(2日間集中、または3日間)
最終日に実技試験を行います。
受講料 35,000円(DVDテキスト、練習オイル)
お二人(ご友人、ご家族など)でご一緒同時にお申し込みいただいた場合は、
お一人につき3000円ディスカウントさせていただきます。

◆日程
2017年 7月15日(土)16日(日)の集中2日間コース
上記が合わない場合は
お申し込みの際に、
ご希望日程をお知らせください。
最少催行人数が2名で、開催できます。


image



・精油についての学習はありません。
アロマセラピーのコースは➡こちらをご覧ください。
全身オイルトリートメントコースは➡こちらをご覧ください。



・・・・・・・・・・・・・・

【スクール】 現在受付中のコースです。

◉JAAアロマコーディネーター資格コース  ➡詳細はこちら

◉JAAボディオイルトリートメントコース ➡詳細はこちら

◉miyuオリジナル アロマフェイスベーシック ➡詳細はこちら

◉トリートメント経験者、セラピスト向け 上級癒しのボディワーク ➡詳細はこちら



その他のコースも、随時受付しています。
詳しくはウェブサイトで➡こちら

【サロン】

人気のコース 
●エサレンボディトリートメント 全身90分        
¥9,000

●エサレンボディトリートメント全身90分+ヘッド20分 
¥12,000

その他のコースは➡こちら



ご予約は お問い合わせ→こちらから承っております



函館市白鳥町16-21
0138-87-5059

ホームページは、
アロマセラピー サロン&スクールmiyu



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ハワイ島日記UFOとのコンタクトスポット

北海道函館アロマセラピスト養成スクール&エサレンボディワークプラクティショナーmiyuです。


溶岩台地を歩くと、

こんな不思議なサークルを見ました。


UFOさん、どうぞいらしてください、と

宇宙人とコンタクトできる?場所。


真剣にUFOを招いているサンクチュアリです。



私も、このスペースに足を

踏み入れてみました。

なんか、もう、急に空気変わって、

面白い場所でした。




image



image


image


image



image



image


残念ながら私はUFOを見れなったけど、

でも不思議なキレイな雲が

ずーっと一緒でした。


面白い時間だったな〜。


image



不思議なことや、面白スポットに

毎日出会って、

頭グチャグチャ、心ワクワクな

ハワイ島滞在。


一緒に行けた皆さんが、

思い切り楽しんでくれてるのが、

一番嬉しい。

宇宙人さんが、みんなを導いて

連れて来てくださったのかな、、(o^^o)



・・・・・・・・・・・・・・
【サロン】

人気のコース 
●エサレンボディトリートメント 全身90分        
¥9,000

●エサレンボディトリートメント全身90分+ヘッド20分 
¥12,000

その他のコースは➡こちら


【スクール】 現在受付中のコースです。

◉JAAアロマコーディネーター資格コース  ➡詳細はこちら

◉JAAボディオイルトリートメントコース ➡詳細はこちら

◉miyuオリジナル アロマフェイスベーシック ➡詳細はこちら

◉トリートメント経験者、セラピスト向け 上級癒しのボディワーク ➡詳細はこちら



その他のコースも、随時受付しています。
詳しくはウェブサイトで➡こちら

ご予約は お問い合わせ→こちらから承っております



函館市白鳥町16-21
0138-87-5059

ホームページは、
アロマセラピー サロン&スクールmiyu



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハワイ島日記ぅ沺璽吋奪箸漏擇掘

北海道函館 アロマセラピスト養成スクール&エサレンボディワークプラクティショナーmiyuです。


きっと世界中、

マーケットはその土地の

息遣いを感じられる場所なんだろうな。



ヒトの良さとか、

食材とか、

文化とか、

ぎゅーっと詰まった場所。




ヒロダウンタウンのマーケット(開催日でなかったけど、お店が少し出ていた)と、

日曜恒例の外せないマクウマーケットの

2か所を訪れました。



image

南国っぽいお花。



image

ジューススタンド。その場で作ってくれる。


image

す、すごい・・・紫のおばあちゃんツイン!!何者?



image

マーケットのかなりオープンなスペースでマッサージをしてもらいました。



image

キラキラしたアクセサリーがビチ〜っと並んでいる。




image

たい焼き、イチゴ大福、抹茶ラテ。ハワイ島の方は日本の食が好き。




image

見えずらいかもしれないですが、左のお姉さんがめっちゃ素敵だったのです。
綺麗な色のドレスに綺麗な色のバッグ。ハワイではこんな色使いが似合います。





・・・・・・・・・・・・・・
【サロン】

人気のコース 
●エサレンボディトリートメント 全身90分        
¥9,000

●エサレンボディトリートメント全身90分+ヘッド20分 
¥12,000

その他のコースは➡こちら


【スクール】 現在受付中のコースです。

◉JAAアロマコーディネーター資格コース  ➡詳細はこちら

◉JAAボディオイルトリートメントコース ➡詳細はこちら

◉miyuオリジナル アロマフェイスベーシック ➡詳細はこちら

◉トリートメント経験者、セラピスト向け 上級癒しのボディワーク ➡詳細はこちら



その他のコースも、随時受付しています。
詳しくはウェブサイトで➡こちら

ご予約は お問い合わせ→こちらから承っております



函館市白鳥町16-21
0138-87-5059

ホームページは、
アロマセラピー サロン&スクールmiyu



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハワイ島日記こここ

北海道函館アロマセラピスト養成スクール&エサレンボディワークプラクティショナーmiyuです。


今回のハワイ島は海もしっかり堪能しました。


image
ジャングルみたいなとこを抜けると・・・・。




image

岩の間に突如現れるウォームポンド。土地の方にとっての神聖な場所。


image

神聖で美しいピュアな自然を保つため、
日焼け止めクリームなどを塗った体は
海に浸からないように配慮。
現地の方と話さないと気づかないこと沢山あります。



image

場所を移動して、もう一つのウォームポンド。ぷかぷか浮いて胎児になった気持ち。
地下熱が海の水を温め、温っかな海水になります。



image

今回は初めて訪れたブラックサンドビーチ。生まれて初めてのヌーディストビーチを
体験しました。ヌーディストビーチなので、近くでは写真は遠慮して、
遠くから。


北海道にいて、私はあまり

海に入るというのが日常にありません。


でもハワイ島の私たちが滞在した地区は

リゾートというカテゴリーにはまらない

ナチュラルな気持ちで海に浸ることができます。


海に入ると心地よい疲れと共に

いろんなものが取れていく感じ。





・・・・・・・・・・・・・・
【サロン】

人気のコース 
●エサレンボディトリートメント 全身90分        
¥9,000

●エサレンボディトリートメント全身90分+ヘッド20分 
¥12,000

その他のコースは➡こちら


【スクール】 現在受付中のコースです。

◉JAAアロマコーディネーター資格コース  ➡詳細はこちら

◉JAAボディオイルトリートメントコース ➡詳細はこちら

◉miyuオリジナル アロマフェイスベーシック ➡詳細はこちら

◉トリートメント経験者、セラピスト向け 上級癒しのボディワーク ➡詳細はこちら



その他のコースも、随時受付しています。
詳しくはウェブサイトで➡こちら

ご予約は お問い合わせ→こちらから承っております



函館市白鳥町16-21
0138-87-5059

ホームページは、
アロマセラピー サロン&スクールmiyu



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハワイ島日記キラウエアでの祈り

北海道函館アロマセラピスト養成スクール&エサレンボディワークプラクティショナーmiyuです。

ハワイ島到着翌日、ハワイ島の神様であるペレに

ご挨拶に出かけました。


現地のコーディネーターの恵子さんと絵美さんの

ご提案でハワイアンの方と共に祈りの時間を持つ、

という私の願いを叶えてくださいました。


image

キャレンさんの祈りには、冒頭こう始まります。
「私たちは今ここに地球に平和を築くために集まりました。創造主に感謝をささげます。
私たちの限りない愛と光は創造主からのものです。この楽園で創造と変容のエネルギーとして永劫の時にわたり姿を現してきた女神ペレ。この祈りのために彼女の家に私たちが集まることを許してくださったことの感謝を捧げます。地球の平和を築くために体を持ちここに集まっている私たちに感謝します、今ここで私たちと共に創造に参加している私たちの天使たち、魂のガイドたち、ご先祖様そして魂の友人たちにも感謝を捧げます・・・・・・




image

地球の鼓動を感じます。





image

溶岩の中から植物が出て来る。まるで違う星にいるよう。





image

公園内はシダが多く、モリモリしたシダの中をトレッキングできます。




image

サーストンラバチューブ。500年前から存在すると言われている溶岩の洞窟。
今は電気が通っていないから気をつけてねの看板。




image

洞窟の中、誰なのかわからない・・・。




image

この日は満月。満月とのツーショットは一生忘れないことでしょう。



image
昼間は煙に見えた火口からの噴煙は、暗くなると溶岩が燃え盛る光として明々と浮かび上がります。


この神秘的でパワフルな土地にいると、

ヒトとして優しくありたい、

と深く思うのでした。


・・・・・・・・・・・・・・
【サロン】

人気のコース 
●エサレンボディトリートメント 全身90分        
¥9,000

●エサレンボディトリートメント全身90分+ヘッド20分 
¥12,000

その他のコースは➡こちら


【スクール】 現在受付中のコースです。

◉JAAアロマコーディネーター資格コース  ➡詳細はこちら

◉JAAボディオイルトリートメントコース ➡詳細はこちら

◉miyuオリジナル アロマフェイスベーシック ➡詳細はこちら

◉トリートメント経験者、セラピスト向け 上級癒しのボディワーク ➡詳細はこちら



その他のコースも、随時受付しています。
詳しくはウェブサイトで➡こちら

ご予約は お問い合わせ→こちらから承っております



函館市白鳥町16-21
0138-87-5059

ホームページは、
アロマセラピー サロン&スクールmiyu



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハワイ島日記△邪魔しますと帰国のご報告

北海道函館 アロマセラピスト養成スクール&エサレンボディワークプラクティショナーmiyuです。


ハワイ島リトリートで個人的な密かなミッションは

ヒロ地区にあるヒロ大神宮へお参りさせていただくこと。

昨年頂いたお守りとお札を納め、

新しいものを頂いてきました。

御朱印も新しくいただきました。

そうそう、御朱印と言えば、

昨年は私のスーツケースの中での管理が悪刈田の上、

墨がはがれてしまったのをブログに載せてしまったので

宮司さんが新しく日本まで送ってくださるという素敵なハプニングがありました。

そのことのお礼もお伝えしたくて。


ハワイ島ヒロ大神宮さん
image






帰国して昨日、氏神様の亀田八幡宮に、無事に

戻ったこと、そして留守の家族のこと、

お守り頂いたこと、

参加したみなさんが素晴らしい日々を過ごせたこと、

感謝に参りました。


image


いつものお宮は変わらず温かくいてくれました。

・・・・・・・・・・・・・・
【サロン】

人気のコース 
●エサレンボディトリートメント 全身90分        
¥9,000

●エサレンボディトリートメント全身90分+ヘッド20分 
¥12,000

その他のコースは➡こちら


【スクール】 現在受付中のコースです。

◉JAAアロマコーディネーター資格コース  ➡詳細はこちら

◉JAAボディオイルトリートメントコース ➡詳細はこちら

◉miyuオリジナル アロマフェイスベーシック ➡詳細はこちら

◉トリートメント経験者、セラピスト向け 上級癒しのボディワーク ➡詳細はこちら



その他のコースも、随時受付しています。
詳しくはウェブサイトで➡こちら

ご予約は お問い合わせ→こちらから承っております



函館市白鳥町16-21
0138-87-5059

ホームページは、
アロマセラピー サロン&スクールmiyu



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハワイ島日記々盈磴凌べたものダイジェスト

北海道函館 アロマセラピスト養成スクール&エサレンボディワークプラクティショナーmiyuです。

8日から始まったハワイ島リトリート2017。
恒例のお食事大公開〜〜!!!


image

旅の始まりは飛行機から。最初は、エアドゥのくまさんカップでスープ。



image

朝からスープしか飲んでなかったから、がっつり「和」な夕食。羽田の待ち時間。



image

国際線の楽しみの一つ、機内食。天丼そばセット食べたばかりだから、入らない(笑)海鮮ドン。



image

ホノルルからハワイ島ヒロへは、ハワイアンエアラインで。いつものハワイぽいジュースが嬉しい。



image

到着1日目の夕食はハワイ伝統のウェルカムディナーを用意してくださいました。
マグロのポケ。ラウラウ(豚肉をリーフで包んだもの)。ポイ(タロイモ)。



image

ライチがおいち〜



image

2日目の朝。豆乳ベースの大麦が入ったスープとパパイヤなどのフルーツ。



image

お昼はキラウエアのアートカフェ。スープとサラダのセットを頼みました、これでスモールサイズ。



image

アメリカらしいアップルパイとアイス添え。



image

夜はキラウエア公園のレストランで。エビ美味しかった。



image

みんなでシェアしてデザートも。



image

3日目朝。パイナップルとグラノーラ。ハワイ島の花、レフアからのハチミツでいただく。




image

玉子サンドウィッチとビッグシイタケのソテーのお昼ご飯。



image

緑のディナー。バジルではなくケールソースのパスタ。



image

4日目朝。アサイーボール。



image

マンゴー。フレンチトースト。


image

のんびり、のどかな、おもちゃみたいなお店が数件並ぶ町ホノムで、ベジラップ。



image

ヒロのダウンタウンの好きなレストランでキラキラなディナー。



image

パスタ美味しい〜



image

ピザも注文。もちろん、みんなでシェア。


image

デザートは、チョコレートケーキと、
リリコイレアチーズケーキ。
サイコーに美味しかったっす。


image

ハワイ島最後のブランチ。オムレツとハッシュドポテト。



image

3人でシェアしたパンケーキ。デ、デカイ・・・・



image

この日はマウナケアのサンセット&星空ツアー。ツアー会社が用意してくれたお弁当。
これがハワイ島最後の食事になってる(笑)




image

帰りの機内食。空腹と眠気。




image

番外編。無事帰宅後、昼ごはんに玉子焼きを作りました。和食もいいです。


これから、ハワイ島2017日記は今後も続きます。

どうぞお読みいただけたら嬉しいです〜!!!

・・・・・・・・・・・・・・
【サロン】

人気のコース 
●エサレンボディトリートメント 全身90分        
¥9,000

●エサレンボディトリートメント全身90分+ヘッド20分 
¥12,000

その他のコースは➡こちら


【スクール】 現在受付中のコースです。

◉JAAアロマコーディネーター資格コース  ➡詳細はこちら

◉JAAボディオイルトリートメントコース ➡詳細はこちら

◉miyuオリジナル アロマフェイスベーシック ➡詳細はこちら

◉トリートメント経験者、セラピスト向け 上級癒しのボディワーク ➡詳細はこちら



その他のコースも、随時受付しています。
詳しくはウェブサイトで➡こちら

ご予約は お問い合わせ→こちらから承っております



函館市白鳥町16-21
0138-87-5059

ホームページは、
アロマセラピー サロン&スクールmiyu



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アメリカ放題 毎回ドキドキ

北海道函館 アロマセラピスト養成スクール&エサレンボディワークプラクティショナー miyu です。

アメリカに旅行時

ソフトバンクユーザーが使うサービスに

「アメリカ放題」というのがあります。


まるで、日本にいる時みたいに

電話(アメリカ国内はもちろん、日本への電話も)

メール、メッセージ、

もちろんラインなどが

し放題なのです。


やり方は手順を追って

慎重にしなくてはいけませんし

注意もありますが

ここ数年、これでかなり助かっています。

image


ハワイ、特にホノルルなど

主要な場所に行かれる方は

ソフトバンクのこのサービスを利用されることを

おススメします。


といっても、

今回私たちが滞在した、

ハワイ島のような長閑な自然の中では

スマホを開くのは

写真を撮る時くらい。


デジタルフリーな生活に

浸るのです。


さて、8日から始まった

私たちのハワイ島リトリートも

終盤を迎え、帰国の準備に入っています。


帰国後は、

たっぷりとハワイ島リトリート2017年の

ご報告をしていきますので

お時間あれば、またこのブログをのぞいてもらえたら

嬉しいです。


そして、また、

これを読んでくれている皆さんと

どこかに、旅をするチャンスがあれば、

私のライフワークとして

継続できたら幸せだなと

思っています。



・・・・・・・・・・・・・・
【サロン】

人気のコース 
●エサレンボディトリートメント 全身90分        
¥9,000

●エサレンボディトリートメント全身90分+ヘッド20分 
¥12,000

その他のコースは➡こちら


【スクール】 現在受付中のコースです。

◉JAAアロマコーディネーター資格コース  ➡詳細はこちら

◉JAAボディオイルトリートメントコース ➡詳細はこちら

◉miyuオリジナル アロマフェイスベーシック ➡詳細はこちら

◉トリートメント経験者、セラピスト向け 上級癒しのボディワーク ➡詳細はこちら



その他のコースも、随時受付しています。
詳しくはウェブサイトで➡こちら

ご予約は お問い合わせ→こちらから承っております



函館市白鳥町16-21
0138-87-5059

ホームページは、
アロマセラピー サロン&スクールmiyu



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


過去最高乱暴な・・・(笑)

北海道函館 アロマセラピスト養成スクール&エサレンボディワークプラクティショナー miyu です。


先日、おもしろマッサージ体験しました。

記録の残る、

過去最高、

激しいマッサージでした。

ランボーもびっくりな

ワイルドさ。


挨拶もそこそこに

あっちゃこっちゃ、

揉み初めて

今、肩触ってたかと思うえば

首、腕、え?肩に戻った・・

の繰り返しで

途中笑けてきたんだけど

最終的に

あれ、なんかいいかも〜ってなって

実は、

かなりすっきりしたんですけど〜〜〜。


脳は癒されなったけど

体の疲れは取れた気がする、って

癒しのお仕事を

させていただいている者にとっては

複雑な心境(笑)ですが、

こういうマッサージ体験もあるのだなと。


そのマッサージさんの個性で

独自の技術でやってらっしゃる。

手、一つでやりつづけて

ファンをつけていらっしゃる。


やり方は違えど、

たとえ、ランボーなみに

乱暴でも、

私の中に、その方への

肯定と尊敬の気持ちが

湧いてきました。


棲みわけ、細かに分野は違えど、

セラピストというお仕事をされている、

ある意味同業者さんには、

私はいつも、

一線をおくと同時に

尊敬尊重の気持ちで

接しているつもりです。

image



それでも、やはり、

確認したことは。


人にはそれぞれのやり方があり

皆さん違って良い、ということ。


私は、

クライアント様に触らせていただく時は

そのお身体と対面し

丁寧に接し、

心と体に負担のないよう

心を込めてし接していきたい。


技術も大事だけど、

私が講師として

生徒さんにもお伝えしたいことは

第一歩にそのことなのだと、

改めて思ったわけでありました。

image


・・・・・・・・・・・・・・
【サロン】

人気のコース 
●エサレンボディトリートメント 全身90分        
¥9,000

●エサレンボディトリートメント全身90分+ヘッド20分 
¥12,000

その他のコースは➡こちら


【スクール】 現在受付中のコースです。

◉JAAアロマコーディネーター資格コース  ➡詳細はこちら

◉JAAボディオイルトリートメントコース ➡詳細はこちら

◉miyuオリジナル アロマフェイスベーシック ➡詳細はこちら

◉トリートメント経験者、セラピスト向け 上級癒しのボディワーク ➡詳細はこちら



その他のコースも、随時受付しています。
詳しくはウェブサイトで➡こちら

ご予約は お問い合わせ→こちらから承っております



函館市白鳥町16-21
0138-87-5059

ホームページは、
アロマセラピー サロン&スクールmiyu



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
Archives
  • ライブドアブログ