思い出しちゃった

81b270f7.jpg

 
 
 
おはよう
 
 
 
 
なんだか最近アロマに入った
 
ばっかりのころを思い出す!
 
 
 
 
あの人元気かなー?
 
 
かぜひいてないかなーって!
 
 
 
 
 
お兄さまも無理しないでね!
 
 
おやすみの日はちゃんと
 
疲れとって癒されてね??
 
 
 
 
なおも全力で癒します
 
 
 
 
 
今日はいつも通り15時まで。
 
アロマカフェで待ってるね!
 
 
 
 
コーラ買いに行かなきゃ
 
 
 
 
アロマカフェ なお

ひさびさ

73a2cd47.jpg

 
 
おはよう????/div>
 
 
 
 
 
 
 
 
最近忙しくてアロマになかなか
 
行けてなくてごめんなさい
 
 
 
 
また少しずつ入るので
 
待っててね(´;ω;`)
 
 
 
 
今日は珍しく17時まで!
 
 
いつも時間合わないお兄さまも
時間があえばいいなぁ??
 
 
 
お待ちしてます
 
 
 
アロマカフェ なお
 
 
 
 
 
 

お熱

20c43584.jpg

 
 
 
今日、予約して下さった
 
お兄さま本当にごめんなさい。
 
 
 
体調を崩してしまい
 
おやすみさせてもらいます。
 
 
 
せっかくなおのために
 
予定を作ってくれたのに
 
ごめんなさい(´;ω;`)
 
 
 
 
 
次の出勤の土日までには
 
体調戻します。
 
 
 
 
 
アロマカフェ なお
 
 
 
 
 

ギャラリー
  • 思い出しちゃった
  • 思い出しちゃった
  • 思い出しちゃった
  • 思い出しちゃった
  • ひさびさ
  • ひさびさ
  • ひさびさ
  • ひさびさ
  • お熱