マジカルインナーセルフヒーリングのご感想

  1. ★マジカルインナーセルフヒーリング★

  2. るうさんのFBの8月1日の『自分軸を生きる』を読んで自分の中で
    何かがザワ付いて、その関連のブログを読み終わった時には、るうさんの
    セッションを予約してました。

  3. るうさんとは何回かお会いしてましたが、じっくりとお話をした事がなくて
    いろんな意味で楽しみでした。
  4. ...
  5. お伺いすると、私の勝手なイメージのるうさんは妖精のように優しく
    ふわふわとして包みこんでもらえるのかな~🎵
    なんて思ってました。

  6. .…が、もちろんその要素は満載なんですが(笑)、と~っても鋭く良く斬れる
    剣がるうさんの後ろに見え隠れして、私の心の奥へ奥へとバサッバサッと
    カウンセリングの時点で斬り込んで来る。

  7. 本当により明確に明確に自分自身にフォーカスさせてくれ、質問の切れ味の
    鋭さが本当に心地良く、自分の本質へと入り込みやすくしてくれる。
    そして自分自身と向き合わせてくれる。
    本当素晴らしいカウンセリング力💕

  8. るうさんとのやり取りでスピリットの意志も明確に見えて来た。
    最初私は『病気で苦しんでいる人やその家族を助けてあげたい』と思っていた。
    …が、自分で言葉にすると、なんだかしっくりこないワクワクしない
    私自身、私の家族が難病患者だから、それが私の使命と思っていたけど、どうやら
    そういう事ではないようで、《自由に》とか《羽ばたかせる》というワードが、
    自分から沸いて出てきた。

  9. そう、病気とかそういうカテゴリーではなく、自分の価値観で使命とか思って
    いたけど、スピリットの意志は違うんだなと認識出来た。

  10. その時に思って自分から出た言葉
  11. 『人びとが自分の本質に気付いて、自由になって羽ばたかせる
  12. と、言うとハートにシャキーンとワクワク光線が走った

    やっとわかったよ
    スピリットの意志やりたい事🎵
    そして自分軸🌠

  13. ここからも、るうさんの巧みなカウンセリング力で、自分自身ともっと
    向き合わせてくれる。バサッバサッと…

  14. そこで自分自身がいつも好きになれず、自信がなくて依存しやすい事に
    気が付いた。
    それといつも孤独感や不安感がある。
  15. いろんなヒーリング、キンソロ、マインドリージョン2回受けても、
    今も尚、自分の中にまだあるもの。
  16. るうさんも、マジカルインナーセルフは意識を持って自分自身で起こす
    ヒーリングだから、そこをやりましょう👍
    ということで、セッションしてもらいました。

  17. セッションが始まって見えたのは、
  18. どうやらどこかのクレア?という惑星に私は居ました。とても静かで
    空を見上げると、満天の星達がキラキラ綺麗でした。

  19. そのクレア惑星を探索するのが私のお役目のようで、自分以外の生命体の
    エネルギーは感じるんですが、他の姿は見えない。コミュニケーションを
    取ろうとしても出来ない。自分よりもとても進化している惑星なのか次元の
    違う星なのかも。

  20. 全くもって自分ではこの惑星が認識が出来ない。不安で仲間を呼んでも応答がない。
    凄い孤独感にさいなまれて自分自身に自問自答して、何故応答がないのか?
    どうやってここから帰るのか…見棄てられてしまったのか…という不安感。

  21. 生命体エネルギーは感じれるが孤独感に押し潰されそうになって、とても
    苦しくて悲しくてどうにも出来ない…
    映像が見えたし、感じた。

  22. その事を今の自分の中に入れてヒーリングをした。
  23. と、同時に本当に本当に自分でもびっくりするくらい、やっと地球に
    グランディング出来た~🎵と感じた

  24. やっと地球と繋がった感じ地に足がつくってこの事かぁ~
    凄いわ💓と体感した。

  25. だから現実を動かせなかったのかもしれない
  26. しかしこれからは違う

  27. やっと地に足がついたことだし、自分軸を生きる現実を動かせる準備は
    整ったようだし(笑)
    スピリットの意志も明確になったのでそろそろ私のチャネリングコンタクトの
    フレイヤと共に、お仕事をさせていただきますわ💓

  28. るうさん、ありがとうございましたm(__)m

  29. *追伸*
  30. 何処から来たの?
    と、るうさんに聞かれた時、よくわからないです。と応えたのですが、
    クレアですと2度聞こえてました。
    しかしよくよくあとで感じたのは、プレアデス?かもと思いました。
    あの時、クレアですと思ってしまい、それは今いる惑星で、なんで
    クレアです。なんだろうと思ってたら、プレアデスをクレアデス、聞いて
    しまったのかも(笑)


       谷 宏子

ペンジュラム

20953535_1396841550422720_69955699230759687_n



















おはようございます。

最近話題にしてませんが、いつも活躍して

くれてるペンジュラムくんのことをシェア

します。

 

これは2年前のできごとです。

 

【ペンジュラムでミラクルが!!!】

 

先日のリーディングでのことです。

仕事のことで煮詰まってた方にさせて

いただきました。

  

 

期限がある仕事で、もう締切が迫ってて

あきらめムードでした。

それを達成しないと外されるという状況

でした。

  

 

そこで、リーディングさせていただきました。

 

 

・締め切りまでに仕事が入るか。

  Yes

 

・それは今までの関わりの人で可能か・

  Yes

 

・対象者は女性か

  Yes

 

 

そこで、一人ひとりの名前を言ってもらいました。

お1人だけyes だったので、その方に連絡とる

ようにと告げました。

 

えっ?その人は脈なしなんだけど・・

 

でも、連絡してみて。

 

その場でメールを。

 

 

それから約4時間後

 

 

なんと!!

仕事が成立しました~!!

との連絡が入り、超ビックリ!

 

 

 

今回だけでなく、ペンジュラムはいつも

はっきり答えを告げてくれます。

 

 

  ★転職した方がいいか

  ・いつがいいか

  ・次の仕事は見つかるか

  ・それはいつか

  ・どの方面にあるか

 

 

  ★ラブリーディング

  ・出会いはあるか

  ・それはいつか

  ・どこで出会うか

  ・誰かの紹介か

 

  

  ★引っ越し

  ・今のところを引っ越した方がいいか

  ・時期はいつか

  ・次の場所はどこか

 

  

  ★探し物

  ・家の中にあるか

  ・外のどこかか

  ・○○○か

  ・△△△か

 

 

  ★赤ちゃんはできるか

    それはいつ

 

 

  ★サロン運営をどうしたらいいか

  

 

などなど、あらゆることに答えをくれます。

 

   ★今日のリーディング

 

   ・心身ともに疲れてるので、ヒーリング 

    を望まれてた初めてのクライアント

    さん。何がいいかリーディング

    してみました。するとヒーリングより 

    リーディングの方が今の状態には

    必要とのこと。

    1時間以上お話をしたあと、ペンジュラ    

ムリーディングしました。

    

 

    いろいろモヤモヤと悩んでたことが  

    次々とクリアーになり、心身ともに

    軽くなり、来られた時とエネルギー

    がすごく変わられました。ヒーリング 

    したあとのように。

    

    ヒーリングしても根本的な解決が示さ 

    れないので今回の場合、リーディング 

    のほうがよかったのだと思います。

    クライアントさんも大変満足して

    いただきました。

  

 

リーディングは答えを告げればいい

わけではありません。それを展開して

答えを絞ったり、それに伴うカウン

セリングをすることによって、ヒ―

リング的なことがおきます。

 

リーダーの力量が問われます。

クライアントさんの中にある答え、力を

引き出すので、本当のヒーリングは

ご本人がおこされます。

     

   

 

タロットやチャネリングなどと明らかに違う、

「ペンジュラム・リーディング」の特徴は、

「存在するもの」を見つけるということ。

 

 

特定の事柄に対して、これ以上ないほど「明解に」答えを

導きだすことができる手法だと言えるでしょう。

 

 

自分自身の心に、未来に、可能性に、真っ正面から向き合うための

マジックとして。

そしてクライアントさんの悩みに対して、耳障りのいいアドバイス

だけではなく、明解にその人の心が望むことにスポットライトを

当てます。

 

 

★いつも言ってますが、あくまでも占いと受けとめてくださいね。

絶対ではありません。指針としてください。

それを受けて行動することで現実を動かせるのです。

 

 

 

   

 

 

※私のリーディングセッションは

 60分 10,000


マインドリージョンのご感想

【とにかくすごい!!マインドリージョン】
  

先日マインドリージョン10回のセッションを
終えられた方がご感想を送ってくださいました。...
http://aroma-ru.com/h-ml.html

   ―――――――――――――――――――

マインドリージョン感想(31才・男性Jさん)
  

マインドリージョンを受けて、私は大きく変わりました。
   

受ける前は1ヶ月に1回のペースで受けようかなと
思っていましたが、ルーさんが
  

「早い方がいい!」
  

と仰るので、約1週間に1回のペースで受けさせて頂き、3ヶ月
以内に10回を終えました。
   

私は体感覚で変化を感じ易いのですが、マインドリージョンは
各セッション毎に大きな変化を感じました。
   

毎回毎回、新しい自分に生まれ変わる様な感覚。
  

毎回毎回
 

「身体はこんなに軽いものだったのか!」
  

「まだまだ軽くなるのか!」
   

と驚きと感動の連続でした。
   

パートナーや親にも良い影響が出るという事で、
マインドリージョンが進むにつれ関係性が良くなることを
実感できました。
   

また、プライベートも仕事も、滞っていた現実が大きく動く
体験を何度もしました。
   

自分本来の目的、ソウルやスピリットが喜ぶ方向へ導かれ、
そちらへ進める様になりました。
   

マインドリージョンは本当にすごいセッションです。
   

そして、セッション前後にルーさんとお話(コンサルテーション)
する事で、凄まじい浄化(破壊)が起きます。
   

これが楽しくて、毎週ルーさんとお会いするのが楽しみでした。
   

マインドリージョンを受けた方々と話をすると、皆さん一様に
   

「マインドリージョンはすごい!」
  

「現実が動く!」
  

「ヤバイ!」
   

と興奮気味に口を揃えて話します。
   

とにかくすごいマインドリージョン。
   

時が満ちたらまた受けたいです。
   

ルーさん、本当にありがとうございました。
 

     ――――――――――――――――――――
 

Jさんありがとうございました。
  
  

画像がなぜサボテンか?・・・気分です^^


11149431_676135845831893_472075897390547371_n

「バタフライヒーリング」のご感想

【腕が生え変わったっ⁉】
 
昨日の午前中は「包丁マッサージ」の
お礼に「バタフライヒーリング」を真紀ちゃんに
させていただきました...
http://aroma-ru.com/h-session2.html
 
蝶は変容の象徴
まさに、変容がおきたようです☆
 
 
 
~真紀ちゃんのご感想~
 

セッションがはじまってすぐに意識が
無くなって、どっかへ行ってました。
  

途中ではっと目が覚めて、自分がどこに
いるかわからなくて、しばらくして我に
返ったのですが、また深い眠りにおちました。
  

「ゆっくり起き上がって立ってください」と
言われ立ったとき、手が無くなってる感覚があり
  
 

この手の質量の無さ
 

なに!?
 

あるって感覚は少しあるけど、重みを感じない。
  
 

誘導されて羽のように動かしてるうちに感覚が
戻ってきました。
 

これって、生え変わった?
 
 

手を使ってやるヒーリングは、これからこの
生え変わった羽のようにするために、生え変わった
のかと思いました。
  

それからいつも包丁マッサージのトレーニングを
してるとき、右手が痺れてたんですが
 

本来左利きなのに矯正されてたんじゃない?
 

と、るうさんに言われ、そうか!と納得。
  

そして、本番のセッションのときは大丈夫に対しては
「きっと繋がってるからだよ」と言われ、これも納得。
 

これからこの生え変わった腕でするのが楽しみです🎵



MotherEarth

遠隔セッション「イシス2ヒーリング」「スパークオブライフヒーリング」

【遠隔セッションのご感想2つ】

 

先日、遠方にお住いのRKさんに

「イシスヒーリング2」の遠隔セッションの

あと、数日してから「スパークオブライフヒーリング」

の遠隔セッションをさせていただきました。

 

そのご感想をいただきましたのでシェアさせて

いただきます。

 

 

★「イシスヒーリング2」

http://aroma-ru.com/h-guid.html#guid05

 

申し込んでから、まだセッション受けてないのに

それまでの人間関係が思い出され、愛が溢れて

号泣してしまいました。

 

セッション後は、否定的な考えが浮かびにくく

なっているのに氣づきました。

 

私は人間関係が不器用でしたが、氣になってた

4人の友人たちとの関係が劇的に改善・進展

し、愛と友情がとても深まりました。

 

 

 

★「スパークオブライフヒーリング.

http://aroma-ru.com/h-solh.html

 

これまでの仕事で、お客さんのあたりがとってもよくて、

 楽で簡単な案件をひいていたのですが、

セッションを受けたあとは、これまでの仕事で究極に

もう極まった素晴らしい良好な仕事になりました。

 

とっても過ごすのが楽でした。

思考も前向きになったし

今まで自分の人生の詰まりの方に大きく意識が

いっていたけれど、ふいっと好調に流れている

自分の部分に意識がスイッチしたら

こんなに私は恵まれていて幸運で豊かで幸せなんだ

って大きく大きく気がつきました。

満ち足りました。

 

これからその満ち足りた素晴らしい意識でさらにさらに

ポジティブな意識を拡げてポジティブな人生を創造して

拡げていき、行動していこうって今まで思いそうで

思ったことがなかったシンプルなことに気がつけました。

 

受けて本当によかったです!

 

 

    ―――――――――――――――――

 

RKさんありがとうございました。

 

上記遠隔セッションはいつでもお受けしています。

お気軽にご連絡ください。

P1150210 (2)

 

  • ライブドアブログ