どうしてもどうしても体が動きません。
それどころかネガティヴな感情も消えません。
どうも、私は疲れすぎたらしい。
このままだと死ぬなと思いました。
これはMAY5thのワークのトレーニングのずっと前から、
それこそ子どもの頃からたまってきたものだと思います。
カーテン隊でも疲れがピークになったときがあり、
あの時もどうしようかと思ったんですけれど、今回はそれ以上でした。
あの時鍼治療に行きました。
でも完全に良くならないうちに治療をやめてしまい、
そのままMAY5thの過酷なワーク。
マゾなんだわね、どうも。
NIYOちゃんや七実ちゃん、ウブさんのセッションがなかったら、
1年後に誰かが煎餅布団の中で白骨化した私を見つけてたかもしれないんですけど、
3人のお蔭で体は動くようになりました。ご飯も作れる。
でもまだ変。
だらだらうだうだしていたとき、
Rueさんがアロマトリートメントを受けに来ない?とお誘いくださり、
行ってきました。
Rueさんはいつもすごいなぁと思うんですけれど、
今回ほどすげー☆と思ったことはありませんでした。
Rueさん、第一頚椎(けいつい)を触ることができるんです。
実は私はずっとずっと首と頭の境目が重く、鈍い痛みが常にありました。
この奥の気が滞ってるんだろうと思いました。
マッサージを受けてもここをピンポイントで触られたことはありません。
そのくらいデリケートで難しい場所だからです。
そこをダイレクトに施術なさっているので、
びっくりしました。
そうそう、そこなの、そこそこ、そこなのよ~・・・ああ、痛い・・・・・・・って
そう、痛いんですよ、これね。もう、たまってるから痛いのよ。笑えないのよ。あはは。
Rueさんがおっしゃるには、ここがよくないから、肩に力が入ったり、エネルギーが充填されるような感覚が得られなかったりするんだって。
勿論気持ちのいいエステみたいなのもしていただきました。ゼロポイントに戻すというアメガワンド、
何が一番私に良かったかと言うと、
このアメガワンドの先を首と頭の境目に当てると、重かったのが少し軽くなるんです。
くるくるするよりも私には良かった。
そのもっと深い場所に働きかけてもらったみたいです。
Rueさんの整体は調子を良くすると言うより、元に戻すという感じがします。
本来の体に戻すという感じ。
あの小さい妖精はアメガワンドフェアリー。
Rueさん、ありがとうございました。
また伺います。このテクニックは人に教えられないんだそうですが(あんまりデリケートすぎるから)、
やってもらうことはOKなので、シャレにならない疲れがある方、是非受けてみてください。
受け終わった後、自分の顔が変わっていました。
家に帰り、鏡を見たら、
泣いた後みたいになってました。泣いてないんですけど。
何か癒しが起きたのかも知れません。