アデプトプログラム

自分の中で変化がたくさんおきてますーアデプトを受けて

【アデプト 凄いですね!】

 

先月受けられた中澤和己さんから

ご感想をいただきました。

 

   ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 

アデプト受講の感想と受講からの変化や気付きに

ついて送ります!

 

アデプト受講以来感覚が鋭くなったというか直感で

動くようになりました。

 

実際に動いて良かったという結果が増えました。

 

自分の中の変化も1ヶ月ちょっとで沢山起こりました。

仕事に対するモチベーションやお客さん施術中の

集中力も格段に増して、お客さんの身体の変化が早く

起こり施術時間が短縮しました!

 

今までなかなか整理のつかなかった事がシンプルに

なったり、自分の本音が次々と湧いてきています

 

実は、生活の中で当たり前になっていた事柄が

自分は本当は我慢していた事に気付いたり、自分自身に

目が向くようになりました。

 

いかに人に合わせて生きてきたのを実感しています。

 

アデプト凄いですね!

 

又、変化が起きましたら連絡しますね(^-^)

 

      ☆     ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

  

先日書いたのですが、最初に話をしに来られた

あとすぐ変化が起きたのでした。

 

★いろいろと転換期のようで、3~4時間くらい

 お話を伺って、今一番おすすめしたいのはこれ

 です。とアデプトプログラムのことを話しました。

  

翌日の夜お電話いただいて、受けますとのこと。

   

実は1日迷われてたんですが、最後のお客様

 (整体をされてます)に触れてるとき、やっぱり

受けようと思った瞬間、変化が!

  

今までにないほどいい状態の施術ができ、いつも硬い

凝りがとれにくいお客様が、深い眠りにおち、そして

終ってから言われたそうです。

 今までと違う、とても楽になりましたと言われたそうです。

  

 

その体験をされて、これは本物だと実感されたのだ

 そうです。

  

るうさんが言ってたのはこういうことかと

感動されたのだそうです。★

 

中澤さんありがとうございました。

さらなる道を進まれることを願っています。


733832_391617970945088_569326431_n

アデプトプログラム感想集

●今まで周りの環境に合わせて自分を作ってきたことに違和感を強く感じるようになり、 自然と自分をとりつくろっていたものを手放すことができました。 そのおかげで本来の自分を前よりも出しやすくなり、気持ちの面でだいぶ楽になりました。
(20代 女性)

 ● 周りの人間関係が変化しました。
(40代 女性)

● 2日間受けた内容によって、物事の受け止め方が変わったように思います。 今までの、日々停滞した重くて辛いここ何年間の経験や、生い立ちにまで何か私には意味があったのだとわかった事で、無駄な苦しみでは無かったのだと気付き、自分や他人まで許したくなるような。 とにかく、何故か気が楽になったような感じです。
(30代 女性)

● 長い間知りたかったことが凝縮された2日間でした。 今までも色々な話を聞いたり本を読んだり、見て貰ったりしても凄く納得はしていてもどこかで物足りなさを感じていたのですが、アデプトを受けた事で全て納得がいきました。
(30代 女性)

  • ライブドアブログ