マジカルハンドトリートメント

マジカルハンドトリートメント/M・Yさん

セッション中は、Rueさんの手が温かくて

本当に心地よかったです。

寝落ち寸前の気持ちよさがずっと続いていて、

時々、強い雨音でこっちに戻ってくるといった感じでした。



セッション後にRueさんから女の子が出てきて

光に還ったというお話を聞いて、最初思い当たらなかったのですが

後になればなるほど やはり堕ろした子だろうという気持ちが

強くなりました。



そういえば、不思議なこともあったな。

夜、犬の散歩から帰って玄関に入ろうとしたら、子どもぐらいの

大きさの白いモヤっとしたものが一緒に入って来たんです。

時々、あれ?今の何?っていうものは良く見ていたので気には

しなかったんですね。



そしたら、居間にいた中学生の次女が、今何か白いのが入って

来たよ、って。2人で何だろうね?別に怖い感じもないし、

妖精かな?なんて話してました。

次女はその数年前にも、子供部屋のベッドの上に 白いのが

膝を抱えて体育座りをしてるみたいな感じでいるのを見たそうで…

もしかしたら、その白いのが、その女の子だったのかな?

と感じています。

今は光に還って見守ってくれてるんだ…と思うと何とも不思議な
気持ちです。



教えて下さったRueさん、ありがとうございました。

来月以降になるとは思いますが、またセッションお願いします。



マジカルハンドトリートメント/R子さん

先日、2回目のRueさんのマジカルハンドトリートメントを
受けてきましたわーい(嬉しい顔)

前回受けた時は、頭と首の境目あたりの亜門というところが
固くて開かなかったと言われました。


今回はその開かなかった亜門が開いてくれるかとても楽しみでした


セッション中は、自分のやりたいようにやればいいよと
言われているような 感じがしました。


Rueさんが亜門のあたりを触っている途中で、
突然パァ~と明るくなりぴかぴか(新しい)、涙が出てきました。

ひょっとしたら亜門が開いてくれたのかしら・・と思いました。

しばらくすると、のどから音がなったような不思議な感じもあり、
とても深いところまで癒されました揺れるハート



セッション後はなぜか涙が自然と出て止まらかったです。



そして、今回は亜門が開いたようです
Rueさんが『スピリットが喜んでいました』と
教えてくださいました。


あと、のどから音が出たのはのどのチャクラが開いたようです。



スピリットと今まで以上に繋がることができ、自分をうまく
表現できそうです。


今までは自分を抑えてきたこともありましたが、今は、
自分がやりたかったことをしていこうといろいろと計画中です。


そして、自分の中心、自分の中の柱がピシッと太くなった気がします。

周りを気にしない、自分のしたいことをするという気持ちがとても
強くなりました。
これからが楽しみです~ わーい(嬉しい顔)


セッション翌日は、やっぱりお肌がとても綺麗で表情もとても
女っぽいかんじでしたよ。


マジカルハンドトリートメント本当にスゴイです。

マジカルハンドトリートメント/H子さん

ここ1ヶ月半ほど 

じぶんでは どうすることも出来ない身体の不調に

お仲間のみなさんに助けられながら

浄化の日々をすごしてきました

ヒーリングをうける度に 少しずつ上向きになるのですが

どうも 奥ふか~いところに 何かがあるような・・ 

そんな気がしていました


そんなとき お仲間のRueさんが

『うちにおいでよ』 と声をかけてくれたんです

そして うけてきました
『Rueさんのマジカルハンドトリートメント』

Rueさんは アロマの魔術師

Rueさんが作ったアロマオイルを使い

背中~顔~手~足~あたま~(順番はおぼえていませんが)

と施術していただきました

始まりの背中をマッサージされたとたん

なんとも言えない 深い癒し~~~

~~~(この感覚は何だろう??)



『あなたは あなたのままでいいんだよ』と



いわれているようでした

まるで 神が神を癒しているような・・

わたしの中で そんなイメージがわいてきました

そのうち わたしは 心地よい 眠りのなかへとおちていきました

 その夢の中で

   わたしは 上手く呼吸ができず 

   『Rueさん たすけて』とさけんでいました

   く くるしい・・・ 

   やっとのおもいで  息が出来たとおもったら・・・



Rueさんの声で夢のなかから ひきもどされました

眠りから めざめると

(あれ?右腕が うごかない )

右腕一本 自分の腕じゃない感覚

おもっ 重い!!

(何??なんで??)

『Rueさん、右腕が おかしい・・
 重くて 動かせない・・・』

Rueさんは 『そうか・・』といい

右側背中から右腕にかけて

なにか 施術しているようでした

(わたしはまだ うつろな状態でよくおぼえていません)

数分経ったでしょうか・・

右腕の違和感は どんどんなくなり

動かせるようになりました

『右側の背中から こっちにきちゃったのかもね』と Rueさん


わたしも エネルギーの学びをしているので

Rueさんのいっていることは 理解できました


施術がおわり

ベッドからおきあがってみると

ずーっとかんじていた身体の重み(特に 背中~腰にかけて)がなくなり

なによりも

奥ふか~いところに感じていた 何か が

なくなっていることにきづきました

ず~~っと昔からためこんできた

もう いらなくなったもののかたまりがとれたというか

なんて 表現したらいいのかわかりませんが

『自分の中心に 戻ってきたんだ~』 という感覚は 

はっきりとわかりました

『あなたは あなたのままでいい』

その ことばを全身でかんじ 

そのここちよさに

しばらく ぼ~っと なすがまま状態


暗くなったセッションルームは

施術をはじめたときとは 違う表情をみせ

あたたかな キャンドルと ランプの明かりにかこまれ

まるで 天界にでもいったかのような 安らぎ

その場にぼ~っとしていたじぶんが

ベッドからおきあがり 思わずいったひとこと


『スペシャルだ・・・・・』


施術前の自分とは

あきらかに 違いがありました

鏡をみても  一目瞭然

自分のなかに変容がおきたことを

確信しました~

マジカルハンドトリートメント/Mさん

ルーさんのマジカルハンドトリートメントはあまりの完璧さに
感動して泣けた位素晴らしかった


         フォト



背中にオイルをぬられた瞬間から私は夢の中へ!
(リラックス効果の早さは半端ないです。)


背面が終わり、仰向けになってね、と優しいRueさんの声で仰向けに。
その時点で肉体の重さが私の中から消えていました。
何の重さも感じないってとても不思議な感覚。
自分の身体を上から眺めてる様な感覚も。
と、同時に自分の細胞一つ一つが精妙に動きだしクリアに
なっていくのも分かりました。




その後フェイシャルをやって貰いました。


私は小さい頃から家庭内が緊張感溢れる環境で育ってきたので、
その疲れが内臓に溜まっていたのを自分でも分かっていて
ヒーリングしたりしていましたが、Rueさんがその部分を的確に
緩めてくれました。
その緩まった部分から湧き出る感情が、緊張感がほどけると同時に
溢れて出てきました。



どんだけためてたんだ私ww


Rueさんは星座の本質と繋ぐのがとても上手で話してたら自分の星のエネルギーが見えてきて本当にその星から愛されてるんだって感じる事も出来ました♪

終わってからしばらくして全ての細胞が生き返りキラキラしてるのが分かりました♪

Rueさんありがとうございました♪

マジカルハンドトリートメント/R子さん

前からRueさんのところへ行きたいと思っていましたが、
やっと念願かなっていくことができました~


セッションの予約を入れる時に、ホロスコープとマジカルハンド

トリートメントと どちらか迷っていたのですが、Rueさんとの

やり取りをしているうちに、急になぜか肩と首のコリがすごくなって

きて、固くなってきたようなかんじがしてきたので、

これはホロスコープじゃなくてマジカルハンドトリートメントだな~

と思い 『マジカルハンドトリートメント』を受けてきました



マジカルハンドトリートメントは、エステ、整体、ヒーリングを

取り入れてるようで 盛りだくさんな内容でした。



セッション中は、Rueさんの手が優しく心地よく眠って

しまったのですが、 白い光がずっと見えていました




終わった後は、肩がすごく柔らかく軽くなっていました。

私の今の現状などいろいろご指摘され、すべてお見通しと

いう感じでした。

私も、アドバイスやヒントを頂いて身体は軽くなり、

自分の方向性も分かった気がします。



顔を見ると顔も変わっていました

なんだか、かわいくなっていてびっくりでしたぁ(笑)

Rueさんに、顔が違う~目が大きくなってる~と言ってしまいました(笑)



セッション翌日、お肌も透き通るような白さでビックリでした



あと、Rueさんの『星座の香り』で、自分の星座 

牡羊座の香りを嗅いだとき、自分の中心がピシッと

センタリングしました。


とても好きな香りで、香りを嗅ぐと

牡羊座でよかった~と思います



定期的にお願いしたいセッションです

マジカルハンドトリートメント/Tさん(男性)

Rueさんにお世話になったのは、急病にかかってすっかり

体が弱ったころでした。

まったく気力がなくなり、日々の仕事をこなすのも難儀する、

という状態に陥っていたとき、前にお世話になったRueさんの

セラピールームを訪問することに決めました。



Rueさんにはアロマオイルを使った顔のマッサージをしていただきました。

最初は「顔のマッサージで体調が改善されるのだろうか」と失礼ながら半信

半疑の状態でしたが、Rueさんが私のために調合してくださったアロマオイ

ルを顔に垂らされたとたんに、頭のてっぺんから足の方に至るまで、ジーン

とした振動がやってきて、体に気力が蘇ってきた感じがあったのには、本当

に驚きました。



その後本格的な顔のマッサージに入ったのですが、すっかり緊張がほぐれて

意識が遠のいてしまいました。その頃の私は体力が落ちたのとは真逆に頭が

緊張してしまって、夜ベッドに横になってもなかなか眠れない状態が続いて

いたのですが、このときようやく深い睡眠がとれた感じがありました。



マッサージの後には、Rueさんから体調を整えるためのアドバイスをいただ

いたのと同時に、特性のアロママッサージオイルをブレンドしていただきま

した。セッションから数週間が過ぎた今でも、毎日大切に使っています。こ

のオイルを風呂上がりに体に塗り込むと、気力が湧いてくるのと同時にリラ

ックスするので、よく眠れるのです。



Rueさんのセッションとこのオイルで、大げさな表現かもしれませんが本当

に救われたというのが私の感想です。またお世話になることがあるかと思い

ますが、どうかよろしくお願いいたします。

マジカルハンドトリートメント/Rさん

セッションルームはランプとキャンドル、アロマポットなどなどで、とっても幻想的な雰囲気。これだけでもかなり癒されます。
そして、Rueさんの手は本当にマジカル!
Rueさん独自のエステと整体とヒーリングを組み合わせているそう。(これだけでもかなりお得な内容。)私は肩がすぐ凝ってしまうのですが、背中~首、肩にかけてアロマオイルを使ってトリートメントしてもらったところとても軽くなりました!
(軽くなったという言葉だけでは足りないことはよくわかっているのですが、とにかく軽くなりました。)色んな体の不調が首から来ていることに気づいて目からウロコでした。
トリートメントが終わった後は、本当にスッキリ!
色んな重いものが「抜けた~!」という感じでした。
体の流れが本当に良くなって、家に帰ってからもポカポカと温かかったです。
それでもって、体のケアだけではなく、もっと深い心のケアも。
「~こういうエネルギーが残っているよ。」とのご指摘。
確かに。思い当たるフシが。Rueさんには嘘つけません。

以前にもRueさんにケアしてもらって(Rueさんにケアしてもらう時というのは、本当に不調の時が多いのですが)、数日あった目 の痛みがRueさんのハンドケアで、次の日痛みが消えていたということがありました!!(病院に行こうと思っていたのに行かなくて済んだです。)
体の不調、なんだかよくわからない不調、病院に行っても何だかイマイチ・・・という時にもおススメのケアだと思います。

マジカルハンドトリートメント/Yさん

☆Rueさんのセッション受けました☆
Rueさんのセッションはなんと言ったらいいのかな。
アロマオイルでのマッサージであり、エステでもあり、
ヒーリングであり、エクソでもあり、 私的には
「調整」が一番ぴったりくる感じでした。


アロマの香りと、Rueさんの手の温もりが背中に心地よく
私は肩胛骨の下あたりがいつも固まるのですがそこに
「古い怒り」があったと後で言われました。


首周りと頭はとても丁寧に施術していただきました。
第一頸椎は、とてもソフトに。
頭蓋骨の境目のあたりね。
とても繊細な場所らしいです。
首周りと頭の施術中不思議なことが起きました。
のどがなんだか苦しいのです。
圧迫されてる感じ。
ほとんど眠っていたのですが、喉の奥からぐーーーっと言うような音が出たの。
いびきじゃありませんよww
Rueさんは聞こえなかったっていうんだけど。
それが三度起きました。 そんなこと経験ないからびっくり。
何だかのどのチャクラが解放された感じです

頭もずっと重く、首周りも固く、鼻づまりもあったんだけどすべて
きれいさっぱり解消しましたよ~ (*^_^*)
なかなか余裕が無くて自分メンテ出来ないけど、やっぱりしなくちゃね(^_^)bRueさんのセッションオススメです☆

マジカルハンドトリートメント/Rさん

どうしてもどうしても体が動きません。
それどころかネガティヴな感情も消えません。
どうも、私は疲れすぎたらしい。
このままだと死ぬなと思いました。
これはMAY5thのワークのトレーニングのずっと前から、
それこそ子どもの頃からたまってきたものだと思います。
カーテン隊でも疲れがピークになったときがあり、
あの時もどうしようかと思ったんですけれど、今回はそれ以上でした。
あの時鍼治療に行きました。
でも完全に良くならないうちに治療をやめてしまい、
そのままMAY5thの過酷なワーク。
マゾなんだわね、どうも。
NIYOちゃんや七実ちゃん、ウブさんのセッションがなかったら、
1年後に誰かが煎餅布団の中で白骨化した私を見つけてたかもしれないんですけど、
3人のお蔭で体は動くようになりました。ご飯も作れる。
でもまだ変。
だらだらうだうだしていたとき、
Rueさんがアロマトリートメントを受けに来ない?とお誘いくださり、
行ってきました。
Rueさんはいつもすごいなぁと思うんですけれど、
今回ほどすげー☆と思ったことはありませんでした。
Rueさん、第一頚椎(けいつい)を触ることができるんです。
実は私はずっとずっと首と頭の境目が重く、鈍い痛みが常にありました。
この奥の気が滞ってるんだろうと思いました。
マッサージを受けてもここをピンポイントで触られたことはありません。
そのくらいデリケートで難しい場所だからです。
そこをダイレクトに施術なさっているので、
びっくりしました。
そうそう、そこなの、そこそこ、そこなのよ~・・・ああ、痛い・・・・・・・って
そう、痛いんですよ、これね。もう、たまってるから痛いのよ。笑えないのよ。あはは。
Rueさんがおっしゃるには、ここがよくないから、肩に力が入ったり、エネルギーが充填されるような感覚が得られなかったりするんだって。
勿論気持ちのいいエステみたいなのもしていただきました。ゼロポイントに戻すというアメガワンド、
何が一番私に良かったかと言うと、
このアメガワンドの先を首と頭の境目に当てると、重かったのが少し軽くなるんです。
くるくるするよりも私には良かった。
そのもっと深い場所に働きかけてもらったみたいです。
Rueさんの整体は調子を良くすると言うより、元に戻すという感じがします。
本来の体に戻すという感じ。
あの小さい妖精はアメガワンドフェアリー。
Rueさん、ありがとうございました。
また伺います。このテクニックは人に教えられないんだそうですが(あんまりデリケートすぎるから)、
やってもらうことはOKなので、シャレにならない疲れがある方、是非受けてみてください。
受け終わった後、自分の顔が変わっていました。
家に帰り、鏡を見たら、
泣いた後みたいになってました。泣いてないんですけど。
何か癒しが起きたのかも知れません。
  • ライブドアブログ