126

32fb53f3.jpg



こんばんはー




お久しぶりです










今日も遊んでくれた


お兄さま方


ありがとうございました






新しい素敵な出会いもあり

楽しい時間でした



今日来てよかったって

言ってもらえて

嬉しかったです(*^^*)










日付も変わりましたが


明日も朝から16時まで


元気にお待ちしてます





まだ予約空いてるので


疲れを癒しに


いらしてください






今めぐちゃんと
ここねちゃんと

ガールズトークで
盛り上がり中ー\(^_^)/




ではー


おやすみなさい








125

dbc2a89a.jpg



こんばんは






お久しぶりです♪



るりかですー\(^_^)/









女の子休暇

充実した日々を

送ってます









今後の予定が分かりましたので


ご連絡致します




20日19時ーL

21日6時ー16時

22日20時ーL

25日17時ーL

27日18時ーL



出勤する予定です




ご都合会う方
いらっしゃいましたら
お付き合い下さいませ(*^^*)





それでは


また更新します





124

807f3587.jpg



こんばんは




金曜日から

3日間お付き合い下さいました

仲良しさま、初めて様

ありがとうございました







3ヶ月ぶりのお兄様

お元気そうで何よりです

お兄様の足の形
いつも言うけど
好きです、、






土曜日来てくれた仲良し様

珍しく1ヶ月ぶりだったね

浮気したけど
やっぱ俺にはるりちゃんが
一番やーって言って貰えて
嬉しかったー

プレゼントもありがとうっ





今日お仕事でも

あなたのお手入れが
一番好きだわって
言って頂いたお客様がいまして

歓喜余って
泣きそうになるほど
嬉しかった場面がありました


一番ってこんな私には
勿体ないお言葉ですが
そう思って頂けた事に
幸せを感じました


いつでも
感謝の気持ちを忘れずに
いたいものですね(*^^*)
















この3日間は

新しい出会いが多くて

とっても嬉しかったです






北海道から旅行で来てくれたお兄様
ロイスの生チョコめちゃくちゃ
美味しかったですー( ;∀;)

一人じゃ食べきらなかったので
女の子みんなで
美味しく頂きました





他にも頂きました差し入れは

美味しくみんなで

頂きましたよ\(^_^)/







ホントにありがとうございました







とっても楽しい時間を

お兄様と過ごせて

幸せでした(*´∀`*)







また疲れたなーって時は

るりかにお任せください

















私はこれから
1週間と少し
おやすみを頂きます



女の子休暇後のシフトは

追って連絡させて下さい




明日はまたジムの地獄が
待ってます、、


頑張るって決めたので
頑張ります\(^_^)/




ちょっとでも

変化が出てきたら

仲良し様

突っ込んでくれたら

嬉しいです\(>_<)/



それでは


また更新しますね



おやすみなさい














ギャラリー
  • 126
  • 126
  • 126
  • 126
  • 126
  • 126
  • 126
  • 126
  • 126