川崎 ソープランド アロマカフェ すずブログ

28ccb556.jpg

 
最近疲れが取れないし寝てても絶対夢を見ます(・ω・`)
 
 
このあいだSNOWじゃなくて普通のiPhoneのカメラで自撮りをしようとカメラ起動したんですけどまじでブスすぎて辛すぎて1時間くらい泣きました、SNOWは勝手に左右対称にしてくれるんだな顔面を(´・ω・`)
 
そしてまじで普段引きこもりだからなんにも書くことないんだごめんな(´・ω・`)
出勤してるからきてね!
 
 

1a2028d2.jpg

 
いつもね、のどぬーるマスクをしないと寝れないんでいつもコンビニで買うんですけど_(:3」∠)_
薬局で買ったやつデカすぎ(´;ω;`)
顔隠れるくらいでかい!
 
今日も安定の15時からラストだよd('∀'*)
そんな私は最近ハンターハンターのアニメを1話から見直してるので寝不足だよ!
 
団長とキルアとヒソカが好きです!
キルアとかもう殺し屋一家って中二病心くすぐりますよね??(´=??=`)
 

60c761c0.jpg

前髪切りすぎた_(:3」∠)_
 
基本伸びてきたら自分で切るんですが切りすぎたよねこれ(´・ω・`)
そして前髪重っ!!!
シースルーバングにしようかここ1年迷ってるんですがなかなか行動に踏み切れず!
 
今日も15時からいるからよろしくお願いします!!
 

このページのトップヘ