川崎 ソープランド アロマカフェ うき

3f6dd38f.jpg

こんばんは、うきです(*'ω'*)
 
今日も初めましてのお兄さん、本指名のお兄さん、貴重なお時間を私と過ごしてくれてありがとうございました♪
 
私が新人の時からお遊びしていただいていたお兄さんに久し振りに会うことが出来て、色々なお話をして、すごく嬉しかったです。(途中泣きそうになったのは秘密のお話(笑))
 
右も左も分からないペーペーな頃と比べて少しは成長出来たかな?
 
また会えたらいいなぁ…と思ってます(´-`).。oO
 
 
初めましてのお兄さんもラスト枠ギリギリでお遊びしていただいて本当にありがとうございました♪
 
次回はたっっっぷりエステさせてください(`・ω・´)
 
 
今日のMVPはお風呂でえっ○したことだなぁ(照)
 
お風呂えっ○ハマりそう…←
 
 
 
明日から24日までお休みをいただきます(´-`).。oO
 
次回の出勤は25日です♪
 
皆さんお身体に気を付けて、癒されたい時、ムラムラした時は是非アロマカフェへ遊びに行ってくださいね!(笑)
 
また更新します、おやすみなさい(´-`).。oO

e57314cf.jpg

こんにちは、うきです(*'ω'*)
 
先日もラストまでたくさんの本指名のお兄さんが会いに来てくれて本当に嬉しかったです!ありがとうございました♪
 
たくさんいちゃいちゃして、たくさん気持ち良くなれて幸せでした(´-`).。oO
 
「アロマカフェへ来るきっかけを作ってくれたのはうきちゃんだよ!ありがとう!」って言葉が嬉しくて、もっともっと頑張ろうって思えました。
 
貴重な時間を割いて会いに来てくれているからこそ、満足…いや、大満足して帰っていただきたいので、これからもストイックにステップアップ出来るように努力します(`・ω・´)
 
 
 
昨日はお休みだったので、ネイルを変えに行ってきました♪
 
前回は(自称)洗濯板ネイル(笑)ですごく派手だったので、今回はチェックとハートで女の子らしいものにしてみましたo(^_-)O
 
バーバリーチェックが可愛すぎてずっと爪を見ちゃう…
 
 
 
今日も15時から出勤で、明日から連休をいただきます(´-`).。oO
 
良かったら遊びに来てくださいね♪ご予約ご来店お待ちしています!

a531ccf7.jpg

こんにちは、うきです(*'ω'*)
 
昨日も初めましてのお兄さん、本指名のお兄さん、足元の悪い中会いに来てくれてありがとうございました!
 
「ずっとアロマカフェに来てみたかったんだー!」って言ってくれたお兄さん、初めてのアロマカフェ、素敵な思い出を作ってあげられたかな(´-`).。oO
 
また川崎に来た際はぜひ遊びに来てください!次回はお友達も一緒に♪
 
本指名のお兄さんもいつも本当にありがとうございます( ; ; )
 
指名のお兄さん方の支えがあってこそ、だなぁ…と最近実感しております。感謝してもしきれないです( ; ; )
 
 
 
今日と火曜日出勤して、その後は連休をいただきます♪
 
月末にはまた出勤出来ると思うので、ブログ等で報告しますね(´-`).。oO
 
今日もあいにくの雨ですが、元気いっぱい笑顔でお待ちしていますね☆

このページのトップヘ