ウォーキング

106e7bf2.jpg


こんばんはっわかなです♪


ブログのタイトル名、ウォーキングを始めた感じみたいになってますが違いますっ!(´・ω・`)




わかなが今必死で観てる海外ドラマのウォーキングデッドのことです(´ー`)


今更感が漂いますが試しに観たらすごい面白いです!


シーズン8までレンタルされてるみたいで、まだシーズン1だけど地道に観ていこうと思います(ToT)笑




明日は久しぶりの出勤です♪

緊張でドキドキだけど違う意味でもドキドキできたらいいな(。>д<)



6時ー14時で出勤します


たくさん癒せるように頑張るのでその分たくさん◯スしてくださいね♪



お待ちしております(>_<)

来週の出勤(´ー`)

ec239023.jpg



お久しぶりですっわかなです♪



お休みの間、地元に帰ってのんびりできました(。・_・。)食べすぎた。。。
ぜんぜん体力作りとかしてないです、わんちゃんとゴロゴロしてました(>_<)




祖父に久しぶりに会って一緒にご飯食べました!初めてご馳走したのですごく喜んでくれて嬉しかったです(;_;)



地元のお友達とも会えたし甥っ子にも会えたし充実してました!わんちゃんの写真を1番載せたいけど動画しか撮ってないので載せれず。。。(´・ω・`)




今週は日曜日に出勤です♪


来週は

27日(木)6時ー14時
30日(日)6時ー14時
で出勤します(*´-`)♪



今週も来週もイチャイチャできたらいいな(。>д<)

ありがとうっ

d0a4d7ff.jpg



今日わかなと遊んでくれたお兄さん方ありがとうございましたっ♪


◯スも褒めてもらえて、沢山ラブラブできて幸せでした(>_<)


ブログも読んでいただいて嬉しいです!暇なときにでもまた読んでください(ToT)


またねって言葉信じて待ってますね(´ー`)♪


身体でかいくせに体力がないと今日改めて実感したので実家に帰ったら体力作りします。。。(´・ω・`)

お兄さん方ばかり動いてもらうのも申し訳ない(;_;)


高校までは片道1時間毎日歩いて登校してたんだけどな。。。






次回の出勤は
7月23日(日)6時ー14時
ですっ◎



お時間合うお兄さん方ぜひわかなとラブラブしてくださいっ♪


お待ちしております(´ 3`)
ギャラリー
  • ウォーキング
  • 来週の出勤(´ー`)
  • ありがとうっ
  • マーフィー君
  • happy☆
  • ありがとうっ!
  • 深夜2時に
  • ありがとうっ!
  • わくわくっo(^o^)o
カテゴリー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ