嬉しい??(??????????)??

b8d6b065.jpg

 
昨日はフリー、ネット指名、本指名で来てくれたお客様ありがとうございました  
 
今日来てほんとよかった!幸せって言ってもらえたりたっくさん褒めてもらったりすごく嬉しいですっ(´;ω;`)   
 
差し入れもいただいたり、帰りアンケートみたら、とても親切でリピーターが増えると思いますとコメントあり嬉しすぎてにやけちゃった   
 
あとあと! 昨日は撮影しました! 
なんと!  9月のカバーガールだよっ(〃ω〃) 
嬉しい  
最初緊張しまくりだったけど撮影楽しかったな♪  
今までで着たことの衣装着ましたっ 
 
今日は9時から21時まで出勤です∩^ω^∩ 
今日も遊びにきてくれるの待ってるねっ  

おはよっ♪

d6e54498.jpg

5202cdfe.jpg

 
今日は久しぶりに前髪分けてみたよっ 
やっぱりぱっつんよりこっちの方がしっくりくるかも(*´ー`*)   
 
今日は9時から21時まで出勤です  
遊びにきてくださいっ 
待ってるね  

2連休(*´??`*)

76036d5f.jpg

94f23024.jpg

 
おはようございます(*´ω`*) 
2連休をいただいていましたっ  
すごく楽しい2連休でした  
 
今日は9時から17時まで出勤です♪  
遊びにきてくれるの待ってます  
 
少しずつ髪の毛伸びてきて嬉しい(????ω???? )  
 
ディズニー行きたいなぁ   

ギャラリー
  • 嬉しい??(??????????)??
  • 嬉しい??(??????????)??
  • 嬉しい??(??????????)??
  • 嬉しい??(??????????)??
  • 嬉しい??(??????????)??
  • 嬉しい??(??????????)??
  • 嬉しい??(??????????)??
  • 嬉しい??(??????????)??
  • おはよっ♪
アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ