川崎 ソープランド アロマカフェ ゆにたいむ


こんにちは!

昨日は久しぶりの出勤でしたが
会いに来てくれたお兄さんたちが
たくさんいて本当に嬉しかった(>_<)

いつも遅番のシフトがメインなので
早い時間にしか会えないお兄さんもいて
すごく楽しい時間ありがとうございます♡


仲良しなお兄さんいつも差し入れ
本当にとても嬉しいです_(:3 」∠)_

おそ松さんグッズやわたしが大好きな
声優さんのアルバムなど感激しました♡
全てセンス良すぎますよおぉ( ¯•ω•¯ )笑

image

大切にします!!


お仕事終わりに美容室行って
カットトリートメントしてもらい
髪の毛がつやつやになりました〜!



今日は18時〜出勤してます◎

お待ちしております(>_<)


こんにちは。

先月もありがとうございました。
いつも楽しい時間を過ごせて幸せ◎

5月もよろしくお願いします\( ˆoˆ )/


今さらですが東京喰種にハマり
とりあえず漫画を全巻買いました。

image

漫画を読んでたらアニメも気になり
全話レンタルして一気に観た( ˇωˇ )

わたしが大好きな声優さんが2人も
出ていてにやにやしながら観た!笑
リアルタイムでハマりたかったなあ。


録画したアニメと日本ドラマと
海外ドラマと映画と休みになると
ずーっとテレビ観てしまう(´・ω・`)

しかし

最近は家族とご飯に行ったり
相変わらずライブ三昧です\( ˆoˆ )/

身体が筋肉痛でバキバキ過ぎて...笑


そういえばブログのコメントは
表示されないけど読んでますよっ。
おそ松さん好きな方がいて嬉しい♡
今は収集癖は落ち着いてます٩(`・ω・´)و


5/1 18時〜出勤してます♡

でわでわ!


こんばんは。


昨日はお昼からお出かけして
トーテム見に行きました( ˇωˇ )

シルクドゥソレイユ好きなので
人間離れ過ぎるパフォーマンスは
めちゃくちゃ感動してしまった!!

会場も満席でした♡



そしてなかよしなお兄さん
いつも差し入れありがとう!!
十四松のグッズもすごく嬉しかったし
スイーツ美味しくて完食しました(>_<)

image

ハンバーグはおまけ...笑


最近は友達の影響でローストビーフに
すごくハマっているわたしです\( ˆoˆ )/

原宿にあるお店のランチで食べた
ローストビーフ丼は美味しかったし
カップケーキも甘すぎず良かった♡

また食べに行きたいなあ。

image

食べ物ばかりすぎる(>_<)笑


レンタルした映画たち良かった♡
特に「心が叫びたかってるんだ。」は
めちゃくちゃ青春で心が洗われた!笑

image


でわでわ!
また更新します*

このページのトップヘ