目がぁー

9a0d489d.jpg

おはようございます!

ゆずきです(*´-`)
 
 
 
乾いたなぁって時につける目薬
 
眼科で処方された目薬を使うには
 
もったいないぐらい入れるのが
 
へったくそで、
 
毎回目の周りがべしゃべしゃに
 
なってしまう…(´・ω・`)
 
処方された目薬は
 
寝る前と起きた後限定で
 
大事に使う◎
 
普段つけるのは薬局で売ってる
 
やっすいやつでいい◎◎
 
ドライアイ治れー(*´-`)
 
 
 
本日の出勤は20時までです!
 
ご予約ご来店お待ちしてます◎
 
 
 
*ゆずき*

親子丼

da404115.jpg

こんばんはー!

ゆずきです(*´-`)
 
朝バタバタしてて
 
ブログ書けなかったー;;
 
今日遊んでくれた、
 
初めましてのお兄さん方、
 
ネット指名のお兄さん方、
 
本指名の仲良しさん、
 
ありがとうございました!
 
朝早くからお兄さんたちと
 
たくさんいちゃいちゃできて
 
とっても楽しかったです(*´-`)
 
このたいいやりたかったーって
 
お兄さんに教えてもらったやつ
 
すごい気持ちよさそうだったー!
 
わたしもやりたかったw
 
初めてあのたいいの名前知って
 
名前のもとになったエンブレム見たら
 
あー言われてみれば…? みたいな
 
微妙な似具合で外車かわいそすぎたw
 
お話でたくさん笑ってくれたり、
 
こんなに気持ちいいの久々だって
 
言ってもらえたり、
 
いっぱい褒めていただけて
 
嬉しかったです◎
 
アロマに来るのがひさしぶりな
 
お兄さんも多く、
 
ちょっときわどいエステやる時に
 
え!これ恥ずかしくない?w
 
って言ってるのかわいかったーw
 
日曜もそろそろ終わっちゃうので
 
明日からまたお仕事がんばるための
 
癒しのお手伝いができてたら
 
いいなぁー(*´-`)!!
 
どうもありがとうございました!
 
またいつでもお待ちしてます◎
 
 
 
お昼前にご来店の仲良しさん
 
差し入れおいしかったー!
 
最近たくさん会いに来てくれて
 
すごい嬉しい(*´-`)◎
 
いちゃいちゃの後いつもより
 
甘えてぐでぐでしちゃったw
 
また待ってるね!いつもありがと
 
 
 
仲良しさんからいただいた
 
差し入れのおにぎりの具、
 
しゃけといくら。
 
わー!好きなふたつだー!
 
なんてのんきに思ってたら
 
「親子だよね」
 
って言われてツボってしまったw
 
しゃけ…いくら…
 
親子だ…
 
ゆずきのお腹の中で感動の再会か…
 
いや待てよ
 
このしゃけといくら
 
他人かもしれない
 
よくよく考えれば親子丼だって
 
自分が産んだ卵じゃないかも
 
いくら丼をしらべてたら
 
サーモンにいくらをぶっかけた
 
親子丼もあった
 
なんて鬼畜なネーミングなんだ
 
でも
 
親子丼
 
おいしい
 
すき
 
 
 
明日は6:45からの出勤です!
 
ご予約ご来店お待ちしてます◎
 
 
 
 
*ゆずき*

破壊神

2edbfec4.jpg

こんばんはー!

ゆずきです(*´-`)
 
今日遊んでくれた、
 
初めましてのお兄さん方、
 
ネット指名のお兄さん方、
 
本指名の仲良しさん方、
 
ありがとうございました!
 
ほぼほぼお兄さんたちと過ごせて
 
とっても充実した日だった(*´-`)
 
わたしができる限りの
 
おもてなしをさせてもらいました◎
 
今日の中で一番楽しいひとときを
 
一緒につくれていたら嬉しいな!
 
お仕事終わりでおつかれの中
 
足を運んでくれたお兄さんや、
 
お休みの日にアロマまで
 
会いに来てくれたお兄さん方、
 
またお会いできるのを
 
楽しみに待ってます(*´-`)!
 
どうもありがとう◎
 
 
 
お昼にご来店の仲良しさん
 
毎回いちゃいちゃの後のわたし
 
かすれ声と酸欠になってるね…w
 
息整えてる時間も待っててくれる
 
優しい仲良しさんとすごす時間
 
とっても落ち着くし楽しい
 
来てくれてありがとう!またねー◎
 
 
 
夕方にご来店の仲良しさん
 
短い間に二度めましてができて
 
すごーく嬉しかった
 
たくさん気持ちよくしてくれるから
 
あと何回で開発されちゃうのか
 
いろんな意味で震える!w
 
また待ってるね!ありがとう◎
 
 
 
破壊神ゆずき、
 
昨日買ったばかりのヘアクリップを
 
午前中にぶち壊してしまいました。
 
お風呂の準備で髪まとめてたら
 
挟もうとひらいた瞬間に
 
バキッ って音して
 
見るとクリップはわたしの右手で
 
無残な状態に…
 
まだ全然使ってなかったのにー!
 
今日はとりあえずお団子に結んだり
 
前使ってたガタガタのクリップが
 
ポーチの中に入りっぱなしだったので
 
それをそーっと使ったりして
 
なんとかやり過ごしましたが
 
これは由々しき問題;;!
 
このまま何個もクリップを
 
壊しては買い、壊しては買いを
 
繰り返すのはコスパが悪すぎる
 
なんでこんなに壊れちゃうんだろう
 
気づかないうちに
 
たくましくなっていたのかな
 
髪の毛に癖がついちゃうから
 
あんまり結びたくはないのですが
 
やむをえないのかしら;;
 
 
 
 
明日は6:45からの出勤です!
 
ご予約ご来店お待ちしてます◎
 
 
 
 
*ゆずき*

このページのトップヘ

見出し画像
×