チャージ完了!

7dfb2c9e.jpg

今アロマに向かっています◎
時間早めて12時からの
出勤です(*´-`)
 
おととい、昨日と
お休みをいただいてました!
2連休はかなりひさしぶりで
しっかり羽をのばして
きましたー!
とってもリフレッシュできた
おやすみでしたよっ
好きなことしたり、
まったりすごしたり、
少しぐうたらしたりw、
これからの連勤に備えて
体を休められた充実した
2日間だったなぁ…
 
今日は22時まで出勤です!
お待ちしてます(*´-`)
雨なので転ばないように
お兄さんたちも
気をつけてくださいねー!

ありがとう!

d7ed4757.jpg

今日遊んでくれたみなさま、
ありがとうございました!
 
使い切ったので発注していた
名刺がお昼に届きました!
なくなるぐらい、
お兄さんたちに会いにきて
いただけたんだなと思うと
喜びも一入です◎
ありがとうございます(*´-`)
 
昨日、今朝と、お店の空名刺を
お渡ししたお兄さん方、
万全の状態でお会いできず
ごめんなさい;;
よければゆずきの
猫ちゃん名刺をお渡ししたいので
また会いにきてくれたら
嬉しいです!
 
 
禁りんごジュースの徹底のため、
1Lパックの飲み物で
子供舌のわたしに合うものを
探していて、玄米茶が
あまり渋くなくてしっくりきたので
これからリピートしようかな!
 
明日の出勤は
6:40から20時までです!
ぜひぜひお待ちしています!

むすんでます

4fe99e19.jpg

おはようございます!
出勤しました◎
 
昨日遊んでくれたみなさま、
ありがとうございました!
お仕事休みのひとも多く
まったり過ごしたい日曜を
ゆずきとすごしてくれて
嬉しかったです(*´-`)
すこしでもお兄さんたちの
リフレッシュのお手伝い
できてたら嬉しいです!
 
暑すぎて今日はポニーテール!
いつもは結ばないし、
お風呂とエステ以外
ずーっとおろしてるから
髪の毛あげてるわたしは
ちょっぴりレアですよ!w
 
ぜひぜひ会いにきてくれたら
嬉しいです◎
今日は20時までの出勤ー
お待ちしてます(*´-`)
お仕事の方はいってらっしゃい!

このページのトップヘ

見出し画像
×