アーカイブ

2017年05月

ありがとう5月!

f68a0f12.jpg

今日遊んでくれたみなさま
ありがとうございました!
 
お待たせしてしまったのに
優しくしてくれてエステも褒めてくれた
お兄さん、ありがとう;;
 
 
今日で5月おわりー!
今月はカバーガールやらせてもらって
それ見て選んでくれたお兄さんも
たくさんいらっしゃいました(*´-`)
出会いに感謝(*´-`)!!
 
明日から新しいオイルが
追加されるんだってー!
わたしは「ゆず」のオイルの匂いが
とっっっても好き!w
食べてよし、お風呂にいれてよしの
超絶ハイパーウルトラグレートな
柑橘類の王者ゆずのオイルが
追加されるって聞いて
柚子マニアのゆずきちゃんは
心が躍りました…!!w
 
ぜひぜひお兄さんたちに
嗅いでいただきたい匂い(*´-`)
 
 
5月に出会えたお兄さんたち、
本当に本当にありがとう!!
6月もまた会えたら嬉しいな…◎
 
さて、明日も6:40から22時まで
元気に出勤します!
お待ちしてまーす(*´-`)!

長くなった感

bfbaace7.jpg

おはようございます!
ゆずき出勤しました◎
 
昨日遊んでくれたみなさま、
ありがとうございました!
初アロマのお兄さんや
出張で遠くからいらっしゃったお兄さん
たくさん褒めてくれたお兄さん、
すごーく楽しかったです◎
選んでくれてありがとう!!
 
お化粧中(*´-`)
全部同じ方向に流して
邪魔にならないようにとめて
お化粧するから
こうしてるとちょっぴり
前髪長くてワンレンっぽくて
雰囲気違くなるような
気がする!!
早く前髪のびてのびてー!w
 
今日は22時までの出勤です!
お待ちしてます(*´-`)

たまには文庫を読む

7c0744c7.jpg

おはようございます!
ゆずきです◎
 
前にすこーしブログで
書いたような気がするのですが
夢野久作の少女地獄を
読んでいます(*´-`)!
 
前読んだのは電子書籍で
何でも無い、殺人リレー、火星の女
の3編が収録されたものだったけど
本屋さんで手にとって買ったものは
何でも無い以外の2編がなく、
別の話が収録されています。
 
早く読み終わりたいなー!
 
特に頭使うわけじゃ無いけど
じっくり読み込むのが楽しいので
1冊読むだけでもだいぶ
疲れてしまう…w
 
 
ほんとは日曜の朝にやってる
キュウレンジャーのことを
書こうと思ってたんですが
書きたいことがどんどん
出てきちゃって
朝から書くには重い気がしたので
今度かこう
 
ゆずきちゃんのブログって
長めなのが多いよね
 
って言われることが多いのですが
 
短くてさっぱりしたブログのほうが
さくっと読めていいのかしら…
 
わたしの好きなアイドルが
「きょうたべたぱふぇ」とか
「おようふくかったの」とか
一文で終わらせることが多くて、
たまに書いてくれる長いブログを
わくわくしながら読むのが好きなので
わたしも長めに書いて
ひまつぶしに読めるぐらいの長さに
するのが好きになったという
いきさつ。w
 
 
今日は22時までの出勤です!
お待ちしてます(*´-`)

ぎゅう!にゅう!

ca929799.jpg

おはようございます!
ゆずき出勤しました◎
 
最近になってわたしの中で
牛乳ブームが再燃してるので
ノーマルな牛乳、
いちご牛乳、
コーヒー牛乳、
ミルク多めのココアなど
朝にいろんな牛乳を
飲んでます(*´-`)
(今たくさん
牛乳
って打って、
iPhoneに牛乳の絵文字が
あることを知った)
 
飲みすぎると
お腹冷えちゃうから
我慢して1日300mlだけ◎
 
身長とか、
その他諸々w、
大きくなりますように!!
 
今日は22時まで出勤です◎
お待ちしてます(*´-`)!

チャージ完了!

7dfb2c9e.jpg

今アロマに向かっています◎
時間早めて12時からの
出勤です(*´-`)
 
おととい、昨日と
お休みをいただいてました!
2連休はかなりひさしぶりで
しっかり羽をのばして
きましたー!
とってもリフレッシュできた
おやすみでしたよっ
好きなことしたり、
まったりすごしたり、
少しぐうたらしたりw、
これからの連勤に備えて
体を休められた充実した
2日間だったなぁ…
 
今日は22時まで出勤です!
お待ちしてます(*´-`)
雨なので転ばないように
お兄さんたちも
気をつけてくださいねー!

このページのトップヘ

見出し画像
×