アーカイブ

2017年08月

かわいい野菜ジュース

25aa5dd9.jpg

おはようございます!
 
昨日遊んでくれたお兄さん方、
 
ありがとうございました!
 
あまりぱっとしないお天気で
 
足元もよいとはいえないなか、
 
ネットで予約してきてくれた
 
お兄さんが多かったこと、
 
嬉しかったです(*´-`)!
 
アロマ初のお兄さん、
 
エステどうだったかな?
 
ゆずきのおすすめは
 
匂いの予想がしやすい
 
柑橘系ですよ◎
 
ハーブ系だとどんな匂いか
 
わかりづらいと思うし…w
 
いきなりイランイランって
 
言われてもどんなのか
 
予想つかないですよね?
 
毎回わたしが例えるのは
 
イランイランはインドの料理屋で
 
ただよってる感じの匂い
 
っていうんですけど
 
伝わる率五分五分くらいなので
 
聞いたことない名前のオイルは
 
テスターをかぎまわすのを
 
おすすめしたい
 
たくさんおしゃべりや
 
いちゃいちゃできて楽しかった!
 
お風呂内でのポジショニングが
 
大事ということがわかりましたw
 
またお会いできますように
 
会いにきてくれてありがとう!
 
 
 
お昼前にご来店の仲良しさん
 
おひさしぶーりーー(*´-`)
 
いつもわたしばっか気持ちよく
 
なってないか不安になるんだけど
 
昨日はわたしも少しせめられた
 
ような気が、、、する、、?w
 
また待ってるねーありがとう
 
 
 
夜にご来店の仲良しさん
 
あんなストレートなお誘い、
 
照れちゃうの不可抗力だよ!w
 
激しいのも優しいのもできて
 
きもちよかった(*´-`)
 
ゆっくり休んでね!
 
ありがとうーまたね
 
 
 
自販機で見つけた、
 
かわいすぎる野菜ジュース!
 
ぴかちゅうだーーーっ!!!!
 
味は特筆すべきことがない
 
普通のおいしい野菜ジュースです
 
パッケージがかわいすぎて
 
完全にパケ買いでした!w
 
ピカチュウの他にも
 
御三家の絵柄があるっぽいから
 
他のも見てみたいかも…
 
 
 
 
 
今日は20時までの出勤です!
 
ご予約ご来店お待ちしてます◎
 
 
 
*ゆずき*

ダンス!ダンス!

b885f338.jpg

おはようございます!
 
昨日はお休みをいただいてました!
 
ありがとうございました(*´-`)
 
めがねを買いに出かけて、
 
家に帰ってからはずっとyoutubeで
 
高校生のダンス動画をみてました!
 
バブル期っぽい衣装とメイクで
 
バブル期っぽい曲に合わせて
 
キレッキレの一糸乱れぬダンスを
 
披露する女子高生の姿に
 
涙腺ゆるい星人のわたしは
 
感動して何度も泣きそうに…w
 
自分よりも年下の子が
 
頑張ってる姿って
 
めちゃくちゃ泣ける(;_;)
 
 
 
今日は20時までの出勤です!
 
ご予約ご来店お待ちしてます◎
 
 
 
*ゆずき*

めがーねー

7c36500d.jpg

こんばんは!
 
昨日遊んでくれたみなさま、
 
ありがとうございました!
 
いつもより短いお時間でしたが
 
お兄さんと遊べて
 
とっても濃い1日だった!
 
初めましてのお兄さん、
 
楽しんでいただけたかなー?
 
エステ喜んでもらえて
 
感無量でしたっ
 
またお待ちしてますね!
 
 
 
朝にご来店の仲良しさん
 
旅先のお写真、素敵だったー!
 
おしゃべりもいちゃいちゃも
 
たくさんできて楽しかった
 
どっちが気持ちよかったかな?
 
わたしはね、…2回目w
 
また待ってるね!ありがとう◎
 
 
 
お昼過ぎにご来店の仲良しさん
 
ひさしぶりだったー
 
相変わらずのテクニックすぎて
 
あんなにベッドがぐちゃぐちゃに
 
なることないよあんまり!
 
気持ちよすぎるから????(*´-`)w
 
来てくれてありがとうっまたね◎
 
 
 
今日はお休みをいただいてました!
 
高3の時につくった眼鏡の度数が
 
合わなくなってきたので、
 
新調してきました(*´-`)
 
いつも少しリーズナブルな
 
お店で作っていたのですが、
 
今回はちょっとだけ奮発して
 
わたしの中ではワンランク上の
 
お店で作ってきました◎
 
(それでも前のお店のお値段と
 
1万も変わらないのですが;w)
 
前のお店はとてもフレンドリーで
 
気軽にふらっと入れるような
 
感じでした。
 
今回は入るのにちょっとどきどき…
 
視力検査の時もものすごく丁寧で
 
大人として扱ってくれてる!なんて
 
感動してしまいました!!w
 
最後に眼鏡つくったのが
 
高校生の時だったからかな?w
 
写真でつけている眼鏡は
 
前作ったやつ!
 
わかりにくいけど横のフレームが
 
赤に白のドットで、
 
ディズニーコラボの型だったかな
 
アラレちゃん眼鏡だし
 
お気に入りだったけど、
 
どうやら乱視がまじってるみたいで
 
違和感があったよう!
 
今度はシックな眼鏡にしましたよ
 
これもまた機会があったら
 
お写真撮ろうかなー!
 
ちなみに眼鏡を作ったお店は
 
眼○市場さんなんですけど、
 
こんなに丁寧で流れも完璧に
 
視力検査してもらったのが
 
初めてすぎて、
 
受け取る時にめちゃくちゃ
 
お礼を言ってしまいました…w
 
その日電車の中で、
 
ちょっとむーっとしてしまう
 
ことがあったのですが、
 
店員さんの接客がすばらしくて
 
嫌なこともふっとんだ!!
 
わたしもお兄さんたちに
 
そう思っていただけるように
 
なりたいな…
 
眼鏡をつくろうかなって
 
考えてるお兄さん、
 
ゆずきのいちおしは
 
眼○市場さんです!!!w
 
 
 
そして
 
さりげなーくブログのデザインを
 
変えてみました◎
 
和風!
 
そしてブログタイトルも
 
さりげなーーく変更w
 
前のに飽きてしまったついでに
 
気分でいじってみた!
 
見にくい部分などありましたら
 
ぜひ教えていただきたいです◎
 
 
 
明日は7時からの出勤です!
 
ご予約ご来店お待ちしてます◎
 
 
 
*ゆずき*

ツインテだよー

d10db3f6.jpg

こんにちは!
 
ゆずきです(*´-`)
 
今朝、髪をおだんごにして
 
アロマに来たら
 
しっかり癖がついてしまってて
 
おろしたくなくなっちゃったから
 
二つ結びにしました(*´-`)
 
大人になってから二つ結びすると
 
うたのおねえさんみたいに
 
なる気がする
 
恥ずかしいのでもうおだんごで
 
出勤はしないようにしよ…w
 
 
 
今日は16時までの出勤です!
 
ご予約ご来店お待ちしてます◎
 
 
 
*ゆずき*

むずむず…

1c6da870.jpg

こんばんは!
 
今日遊んでくれたみなさま、
 
ありがとうございました!
 
日曜の本日も、
 
たくさんのお兄さんに
 
遊んでいただけて
 
とっても楽しかった
 
お仕事終わりのお兄さんも、
 
お疲れの中会いにきてくれて
 
嬉しかったです(;_;)!
 
そして自分ではかなり
 
気にしている日焼けあとが
 
お兄さんたちには好評で
 
びっくりしました
 
くっきりわかれてるの、
 
ぱんつをもう1枚履いてるみたいで
 
お洋服を脱ぐのが
 
恥ずかしいw
 
でもお尻がこんなことに
 
なっているおかげか、
 
わたしの好きな後ろからの体勢で
 
いちゃいちゃしてくれるお兄さんが
 
多くて不幸中の幸い
 
とっても楽しいいちゃいちゃでした!
 
またお待ちしてますね!
 
ありがとう◎
 
 
 
昼過ぎにご来店の仲良しさん
 
お風呂の中でされたイタズラで
 
我慢できずにいちゃいちゃ誘ったら
 
まさかのおあずけされた!!
 
そのせいかすごく気持ちよくて
 
とてもやばかったです…w
 
ありがとう!またね(*´-`)
 
 
 
今日お兄さんと
 
どのジブリ作品が一番好きかで
 
熱い議論をかわしたのですが、
 
みなさんは何が好きですか?
 
千と千尋!とか、
 
ナウシカ!とか、
 
耳すま!とか、
 
もののけ姫!とか、
 
ラピュタ!とか、
 
もうメジャーすぎてあげたら
 
キリがないのですが、
 
わたしはねぇーー(*´-`)
 
 
 
コ ク リ コ 坂 か ら
 
 
 
の主人公、海ちゃんが
 
大、大、大好き!!!!!
 
声が長澤まさみさんで
 
あえて無愛想な演技がまた
 
海ちゃんの気難しい感じに
 
ぴったりで…
 
気難しい女の子、
 
かわいくてむずむずする
 
ほんと萌える、かわいい。
 
お兄さん方はどんな女の子に
 
むずむずするのかしらw
 
海ちゃん、
 
料理がうまくて
 
まじめで
 
気持ちを素直に言える
 
ほんとうにいい子(;_;)
 
そしてわたしがコクリコ坂で
 
もう1人好きなキャラクターが
 
生徒会長の水沼くん!
 
なぜかある校歌のソロを
 
水沼くんが歌うのですが、
 
その絶妙な音程の外れ方が
 
かわいい…!!
 
頭も良く、人徳もあり、
 
テストのヤマもあてられる彼が
 
絶妙な、おんち…。
 
かわいい!!!!
 
みなさん、コクリコ坂を見るときは
 
ぜひ海ちゃんのむずがゆさと
 
水沼くんの校歌ソロに
 
ご注目くださいw
 
 
 
明日は7時から16時までの出勤です!
 
いつもより少しお時間短めですが、
 
ご予約ご来店お待ちしてます◎
 
 
 
*ゆずき*

このページのトップヘ

見出し画像
×