a323b383.jpg

こんばんは!
 
今日遊んでくれたお兄さん方、
 
ありがとうございました!
 
雨が降ってて寒かったけど、
 
休日やお仕事終わりの
 
貴重な時間を
 
一緒にすごしていただけて
 
嬉しかったです(*´-`)!
 
いちゃいちゃもすごく
 
楽しんでいただけたみたいで
 
よかったーw
 
リード頑張りましたっ!!
 
ゆっくり休んで、
 
明日にそなえてくださいね◎
 
またいつでもお待ちしてます!
 
 
 
欅坂のニューシングルの
 
カップリング曲「避雷針」の
 
MVが公開されましたー
 
表題曲がかなり明るい曲で
 
笑わないセンターと言われた
 
てちがニコニコしてる
 
ほほえましいMVなのですが、
 
反対にこの避雷針のMVは
 
初期を彷彿とさせる、
 
鬱々としたかっこよさが
 
印象的です!!
 
最初はセンターのてちが
 
一人でいるシーンが多く
 
インパクトが強いけれど、
 
ラストではメンバーの中に
 
紛れて、個より全体としての
 
認識が強くなります。
 
そして全体的に暗い色の制服、
 
落ち着いた色の髪で
 
統一されている中、
 
センターてちの隣で踊る
 
もなだけが、
 
ピンク色に近い明るい髪色と
 
明るいグレーのパーカー姿で
 
センターじゃないにも関わらず
 
思わず目がいってしまいます。
 
曲中での避雷針という言葉には、
 
センター以外の全員で
 
てちに降りかかる重圧や
 
欅坂への批評などを
 
わけあっていくぞ的な
 
意味が含まれているのかなと
 
思うのですが、
 
てちのメンタルがぼろぼろの時
 
支えていたのがもなだったので、
 
今回あえてもなが目立つ衣装を
 
着ていることを
 
思わず深読みしたくなる
 
おたく心…
 
避雷針が楽曲公開された時、
 
てちが2列目センターで
 
メンバーに守られる形の
 
フォーメーションだったら
 
もっと激アツだったけど、
 
それでも今回、
 
センターてちの両サイドが
 
ザ・クールのもなとべりさで
 
固められているのが
 
とてもとても良くて!!
 
てちを支えたもなで、
 
もなを支えたのはべりさで、
 
それが表現された
 
フォーメーションなのかなと
 
ザ・クールのシンメトリーが
 
こんな早く出てくれるなんて
 
嬉しいですーー(*´-`)
 
初回限定の特典が発表され、
 
ゆずきは怒涛の
 
"ぜんぶ買い"する決心を
 
かためました!!!
 
 
 
次の出勤は
 
19日(木曜)の朝7時からです!
 
ご予約ご来店お待ちしてます◎
 
 
 
読んでくれてありがとうございます
*ゆずき*