【アロマベル★スタッフブログ】 『誕生日』
cake

昨日私の母親の誕生日でした。
毎年ケーキを買っています。母の日ももうすぐですが、母の日にはケーキを作って渡しています。
どこのお店にしようかなとか、考えてると注文するまで時間がなくてあわてて予約をしにいきました。
先日花祭りのことを書かせてもらいましたが、お店が出ているのを横目に通り過ぎて、アイスクリーム屋さんが出店しているかは立ち寄ることができませんでした。残念です。

昨日は父親もお母さんにケーキを買ってきちゃって、みんなで食べました。

特別なプレゼントはないけれどちょっと平和な時間でした。

アロマベルでもお客さまのお誕生月にささやかなプレゼントができたら良いのになぁと思います。
。。。
店長と相談ですね!

アロマベルにいらした際には些細なことでもまたお話してくださいね。
もちろんマッサージがメインですが皆様の「癒し」を探っていきますよ。

お電話おまちしております。


 
HOME ホーム

SERVICE 施術の流れ
http://aromabelle.club/sp/service.php

SYSTEM 料金システム

SCHEDULE 出勤情報

THERAPIST セラピスト

ACCESS アクセス

CONTACT お問合せ


□気になる?!セラピストの日常
アロマベル(金沢店)セラピストのプライベート日記


□もっと知りたい!エステの話
 


【エステ入門講座⑲】 『カウンセリング』
http://aromabelle.club/pc/column.php?c_id=839 


【エステ入門講座⑳】 『アロマエステ店の利用方法』


【アロマオイルマッサージ活用法①】『リンパドレナージュ』


【アロマオイルマッサージ活用法②】『ツボ押し』


【アロマオイルマッサージ活用法③】『リフレクソロジー』

□スタッフがぶっちゃけ!ここだけの話




【アロマベル★スタッフブログ】 『身体に聞いてみる』

【アロマベル★スタッフブログ】 『冷え性』

【アロマベル★スタッフブログ】 『コミュニケーション』

【アロマベル★スタッフブログ】 『新オプション』

【アロマベル★スタッフブログ】 『セラピストのユニホーム』







【ご利用案内】
当店は、アロマオイルを利用したリラクゼーションサロンです。
性的なサービスを求めるお客様のご入店は硬くお断りしています。