2010年01月

2010年01月29日

コニーボディワークカフェ

84dab84c.jpg
57a5d684.jpg
3b1364f7.jpg
今日は、下北沢西口徒歩数十秒と言う、素晴らしく良い立地にて、個人セッションを再開した、ボディワーカー小谷千迅さん(コニーさん)のボディワークを受けてきました。


体全体を捉えつつ、凝りをほぐし、疲れてコチコチになっている、心身を伸びやかにしてくれます。(スッキリてす♪)


腰、膝下、首まわりと、ゆっくり、じっくり圧を加えてほぐし、要所要所でストレッチを入れて下さいます。

これは効きます。

痛みのあった膝下は、すっかり楽になりました。足を外側に開く癖があるために起こっていたことを知らせて下さり、普段は足を真っ直ぐにして歩くようにとのことでした。


腰回りの滞り、骨盤周りの筋肉の凝りなどで重だるさを感じていたのですが、スッキリ軽くなった感じです。


感情面の感想など諸々あるのですが、これくらいに致します。

また面白い変化がありましたらお知らせしますね。

コニーボディワークカフェのホームページは?こちらです。

http://cbwc.jp/access/

少しじっくり心と体に向き合いたい方には良いワークです。


是非試してみて下さい。


ではではまた〜


aromacafeami at 00:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月17日

牧野植物園と竹林寺

699c5fe8.jpg
e82b8791.jpg
eb50a2c0.jpg
牧野植物園♪

ここは良いですね〜。


「是非行ってみると良いですよ

と言うアドバイスを頂いたので、行ってみたのですが、建築物も展示内容め素晴らしかった。


素人でもその美しさにうっとりしたり、ワクワクしたり…。


春にまた行けると良いな〜。


早くもリピーター宣言


竹林寺もかっこよかったです。


感謝して多くを望ます。

静かにお詣りして参りした。


aromacafeami at 10:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

桂浜

997dbced.jpg
9e8df354.jpg
c171c94b.jpg
先日桂浜に行ってきました。

とてもとても綺麗な海でした。

暖かくてコ−トを脱いでしまいました。


この浜は素敵です。


いっぺんで好きになってしまいました♪


桂浜LOVE


aromacafeami at 06:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月04日

新年明けましておめでとうございます。

83ee9c4c.jpg


本年もどうぞよろしくお願いいたします




お仕事始動しております。


遊びに来てくださいね〜

aromacafeami at 08:18|Permalinkスピリチュアル | ヒーリング