☆あゆみ☆アロマクラブカサブランカ☆

あゆみ 1あゆみです

先日、ボディーショップの可愛い石鹸の詰め合わせをいただきました
いろんな動物の形になってて可愛いのしかも限定品
寒くなってきたし、ますますお風呂の時間が楽しくなりそうです

☆ヒカル☆アロマクラブカサブランカ☆

こんにちは
 
私は毎日半身浴をしてるんですけど、
その時に手作りバスソルトをよく使います 

手作りっていっても、そんな全く大したことないんですけど
 
塩をジップロックとかに入れてアロマオイルをたらしてガシャガシャ振る
だけです
全然めんどくさくなーいー( ´∀`)つ
一応学校で習いました
 
お気に入りはもう長いことゼラニウム+ペパーミントです
ヒカル 2

☆ヒカル☆アロマクラブカサブランカ☆

ヒカル 1こんにちは
 
あれはガチャポンっていうんでしょうか
100円玉をいれてレバーをくるっと回してカプセルをゲットなんですが
 
なんか好きなんです( ´∀`)つ
 
この前、せんとくんストラップのがあって、すごく気になってたんですけど、
昨日いったらもうなくなっちゃってました(ノд・。) グスン
 
やっぱり人気なかったのかなぁ
 
写真は別のガチャでとったストラップです

☆皐月☆アロマクラブカサブランカ☆

皐月 1友人の結婚式に行ってきました
とってもステキなお式でした
結婚式って、何回見ても、見る度に幸せな気持ちになれますね

親しい友人が、みんないってしまうー
私は気配のケの字もないです
そんで焦ってないということが、一番ヤバイと思います
↑いい年こいて「ヤバイ」とか、こういう言葉使うからダメなんだろうなぁ……遠い目

☆ヒカル☆アロマクラブカサブランカ☆

ヒカル
こんにちは
コーヒー大好きヒカルです
甘いものも大好きなので、ヒマさえあれば近所のカフェでぼーっとしてます( ´∀`)
 
この間いただいたバウムクーヘンすっっごくおいしかったです
どうもありがとうございました

☆あゆみ☆アロマクラブカサブランカ☆

あゆみ 2あゆみです

すっかり寒くなりましたね
年末に向かい、忙しくなる方もいらっしゃると思いますが、風邪をひかないようにしてください

私は最近スープを作るのがマイブーム
暖かいスープで温まってから、今日も大学に行ってきます

☆沙弥香☆アロマクラブカサブランカ☆

沙弥香1こんにちは
読書の秋ですね

そんな訳で早速、姉から勧められた乾くるみさんの「イニシエーション・ラブ」を読みました
実はこれ、構成に物凄い仕掛けがしてあり、最後2行でストーリーが大変貌を遂げるんですね
内容は大学生同士の恋愛を描いたもので、1980年代をモデルにしたものらしく、平成生まれの私にはある意味新鮮でした(嫌味ではないですよ☆笑)


皆さんは最近読書しましたか?もしお気に入りがあれば教えて下さい
(読みやすいものが良いです。)

沙弥香でした

☆あゆみ☆アロマクラブカサブランカ☆

あゆみ1あゆみです

この前、輸入雑貨屋さんを見ていたらすごく可愛いレターセットを見つけちゃった
友達と手紙を書きあっていた、小学生や中学生の頃に比べると、最近は手紙を書くこと、少なくなっちゃったけれど
やっぱり気持ちが籠もっていて、手紙っていいですよね

☆麻衣☆アロマクラブカサブランカ☆

麻衣みなさんこんにちは
麻衣です
本日もまたまた食べ物ネタですが…(食欲の秋のせい?)

先日、鎌倉の長谷寺へ行った帰り道、
ふと立ち寄ったおそば屋さん


ちょっと無愛想なおばあちゃんがフロアにいて
一瞬、ためらいましたが…


入って大正解


天丼そば定食〜☆☆

フカフカの衣に麺の歯ごたえ抜群でした

写真でも味わってくださいませ

☆あず☆アロマクラブカサブランカ☆

あずみなさまこんにちは

ブログに初登場あずです

夏の猛暑はどこへやら
すっかり秋ですね

夏は夏で好きですが
やっぱり秋が好き

空が澄んでてきれい久しぶりの快晴に思わずパチリです


すでにお会いした方も
これからお会いする方も
お仕事忙しいとは思いますが、季節を感じて生活してみてくださいね

もちろん…
カサブランカで感じるのも大いにアリですけどね(笑)

★☆★☆★☆★
Yahoo!ニュース
  • ライブドアブログ