きまぐれ横丁さん、家・Akariさんの新作です

新作のご紹介です(*・ω・)ノ

IMG_8126
きまぐれ横丁さんから
ドーナツ型スタイが届きました
リバーシブルでお使いいただけます
付けえり風でかわいいですよ^^







IMG_8132IMG_8133新しい委託作家さん
家・Akariさんの手もみ和紙
を使ったブラケット入荷です

1つ1つ手作りで作成して
あります^^

和紙から透けるあかりが
柔らかくて癒されますよ~

プレゼントにもおすすめです




IMG_8135コンセントにさすだけでご使用できます
のでお気軽にライトセラピーが楽しめます

ON/OFFスイッチも付いてます

今度のクロネコで出店予定ですので
ぜひご覧くださいね^^







goodsshop80_15_yellow_4昨日の寒さで風邪ひいた~ε=ε=(;´Д`)




*充電期間?*

怒涛のオーダーが一区切りついたのでフェルト以外でやりたかったことを
一気にやってみた.。゚+.(・∀・)゚+.゚

IMG_8129IMG_8130革で名刺入れを作ってみたり・・・
右ボタン・左ボタンどっちが使いやすい
かな??
左はレジンチャーム
小さいアナベルを入れて
枠なしが夏らしくてよいな~^^




IMG_8128IMG_8127そしてやっぱり無になれる編み物
ずっと編んでいたいかも☆
左はリネン糸をみつけたので帽子
ほどよい張りがよいかんじです^^
右は麻ひもの大きいバッグ
けっこうマチをつけたのでたっぷり
入ります^^
今年の麻ひもはこれにて終了~
手が壊れそうなので(゚∇゚ ;)オシマイ
今度はテクノロート使った帽子を編
んでみたいなぁ~^^
・・・かなりすっきり☆☆☆



IMG_8125さ~オーダーと並行してフェルトに戻ろう^^
クロネコも近づいてきたことなので☆
クロネコの2日後からは世界遺産マルシェ
に4日間出店させていただきます
きちんといろんなことを決めていて主催者
様たちは大変だろうな
出店者側はたくさん作って来ていただいた
方に楽しんでいただけるようにがんばらねば^^
11日は無料ライブもあるようなのでぜひ日光
に遊びにいらしてくださいね
・・・お店はその間お休みになりますので
よろしくお願いします




本日も通常営業にてお待ちしております(☆゚∀゚)




RE+さん、カシャロさんの新作です

新作のご紹介です(*・ω・)ノ

IMG_8115IMG_8116RE+さんから

カラフルなダーナラホース
のキーホルダーと小さな
かごbagのブローチ、バッグ
チャームが届いています
バッグの中になにか入れて
もかわいいですね








IMG_8117布バンダナ
幅広で使いやすそうです

画像の他にシュシュなども届いて
おりますので店頭にてご覧くださいね^^





IMG_8118IMG_8119カシャロさんからは人気の
スマホケースの新柄が入荷
しました^^







IMG_8121IMG_8120合わせてコインケースも☆
いろんなワンコの種類の生地

パピヨン発見☆






goodsshop80_15_yellow_4連休たくさんご来店いただきありがとうございました^^



*どじょ~*

先日父がドジョウをもらってきてしまいましてΣ( ̄ロ ̄|||)
確かに子供の頃はスーパーの桶みたいな所にいたよなぁ
今は全然見なくなったけど・・・
グロイ姿に倒れそうになりながら調理法を模索2016071511450000
まずはきれいな水に数日入れて泥を吐かせる
生きが良すぎて跳ねまくり(((( ;゚д゚)))ギョワ~
煮汁を作ってる間にドジョウにお酒を入れて酔わせる
これがまた跳ねる~Σ(`□´/)/
・・・が数分で酔っ払い静かになるものの煮汁に入れた
らまたまた大暴れ(/TДT)/タスケテ~
酔わせる意味ないやん~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
失神しそうになりながらやっとドジョウ鍋完成
なんともグロすぎて画像は自粛します*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
(代わりに階段を下りるミル夫さんをどうぞ)
お味は・・・
そこそこおいしかったです
ウナギは良いのにドジョウはなんでダメなんだろぅ







IMG_8114IMG_81138月は日光の世界遺産マルシェ
に出店させていただくことになり
ました^^
定番作品をコツコツと
初のアルパカと無気力パンダ





本日も通常営業にてお待ちしております.。゚+.(・∀・)゚+.゚







フェルトオーダー☆アビシニアン

アビシニアンのアビちゃん(☆゚∀゚)
IMG_8106
IMG_8107無事完成です☆

画像をたくさんお借りできた
のですが・・・

イケメンにゃんこさんなのですよ

キリリとしたつり目を出すことが
今回の課題





IMG_8104←めずらしく外で撮影

今まではつり目・タレ目はアイラインで
表現するものと思っておりましたが・・・

リアルさがいまひとつ

まぶたで表現するところにたどり着きました

目頭の上まぶたを多めに盛って目じりは下
のまぶた?を盛るとリアルなつり目が表現
できます



IMG_8102IMG_8101
また一歩にゃんこに近づけた
かな

喜んでいただけて一安心です

ご注文ありがとうございました^^








youmoufelt80_15_yellow_4痩せた('▽'*)ニパッ♪



*久しぶりに・・・*
本日は叔父のお葬式でした
この歳になると親戚が集まるなんてそうそうなくて
20年ぶりくらい
皆それなりに歳を重ねているのですが
うちは私が高校生の時に母親が他界しているので自分の子供の頃の話なんて
なかなか聞く機会がなくて
こんな歳になっても「大きくなったねぇ」とか「赤ちゃんの時はこんなだったねぇ」
なんて言われるとなんともいえず親戚の存在が大きく感じます
こうやってずっと昔からつながっているんだなぁ
今年のお盆はちょっと違う気持ちになりそうです



明日は通常営業にてお待ちしております(・∀・)

記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

手作り作家募集中
 手作り作家さんの募集を再開します☆ キャンドル・フェルト・デコスィーツ以外の作家さんの作品を募集致します ご希望の方は0289-64-2010まで お待ちしています (作品のティスト、状況によってお断りする場合もございます)
livedoor プロフィール
Aroma millefiore (アロマミルフィオーレ) 〒322-0067 栃木県鹿沼市天神町1853     TEL/FAX  0289-64-2010     PCアドレス miun_vaio@ybb.ne.jp         定休日 毎週水曜日 HP http://aromamillefiore.petit.cc/ 営業時間 11:00~18:30
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ