新作のご紹介です(*・ω・)ノ

IMG_7296IMG_7295PI-KOさんからは
冬用ジャケットとスタイにも
なるハンカチが届いています

画像ではわかりにくいのですが
ジャケットの柄すごく素敵です☆

他にも子供用バッグなども届いて
おりますので店頭にてご覧くださ
いね^^






IMG_7294IMG_7293星の舟さんからは樹脂粘土の
ワンコストラップが届きました

またフェルトとは違った雰囲気
があります☆




IMG_7292また犬種が増えるかな??

他にクリスマスのオーナメント
も届いています^^






IMG_7289IMG_7288subakoさんからは
編みぐるみが☆

レトロっぽい色の組み合わせ
のボーダーがかわいい

プレゼントにおすすめです^^








IMG_7290こんな靴下も☆

中にプレゼントを入れて渡すのも
いいですね

残りこちらのお色のみとなります








goodsshop80_15_yellow_4忘年会週間~



*金曜eye*

12月11日(金)放送の金曜eyeにテンヂンナガヤがIMG_7297
出演します☆
地域再生がテーマだそうです^^

お店の名前はでませんが当店、シラベさんも撮影
していただきました~

NHK総合 19:30~20:43(関東甲信越向け)
キャスター 天野ヒロユキ(キャイ~ン)他
ゲスト 篠原ともえ他

お時間がある方はぜひご覧くださいね
次の日再放送もあります^^