フェルトオーダーのパピヨン様IMG_8737
完成です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

15センチサイズ

ミル夫がパピヨンのmixなので
制作も嬉しかったりドキドキ
だったり






IMG_8736IMG_8730でもさすが純正パピヨンは
違う
マズルがしゅっとしていて
おめめくくりくり^^

いつも使っていたアナンダ
さんの白のロムニーがトップ
に変更になってしまいちょっと
扱いにくかったのですが
パピヨンの植毛にはちょうど
メリノよりコシがあって作り
やすかったです☆


IMG_8728





喜んでいただけますよーに*・゜゚・*:.。..。.:*・゜








youmoufelt80_15_yellow_4今日の花粉すごいよ~(((( ;゚д゚)))



*お雛様ぁん*

IMG_8738今日ご来店いただいたお客様が付けていた
お雛様ブローチがかわいくて(´∀`*)
季節を感じられるのっていいですね
鹿沼もただ今ひな巡り開催中
いつかじっくりめぐってみたいなぁ(☆゚∀゚)