新作のご紹介です(*・ω・)ノ
 
IMG_8741ichikaさんの新作です
ビオラやパンジー、カモミール
などが付いた春らしいシュシュです^^


 
IMG_8742裂き布のバレッタと
ヘアゴム






 
IMG_8743IMG_8745m.a.さんの新作です
こちらはストームグラス
気圧の変化で結晶が見られ
るそうですよ^^
たまにはのんびり結晶観察
してみたいですね☆






 
IMG_8747IMG_8746
一輪挿しフック

 
色のキレイなあじさいの
リース









 
IMG_8748使い方イロイロ
人気のメガネ
・・・本当はもっとたくさん入荷したのですが
半分くらいお買い上げいただいております☆


 
goodsshop80_15_yellow_4寝ても寝ても眠い春・・・ε=ε=(;´Д`)

 
2017031716360000やっと確定申告終了~
提出しにマロニエプラザに行ったのが
15日の午後3時半
締め切り30分前Σ( ̄ロ ̄|||)
私は投函だけだけど今から申告書
作成するツワモノもいらっしゃる・・・
その後時間があったのでミル夫と
八幡山へ行ってきましたよ(☆゚∀゚)
ワンコNGな公園もあるけどここは
水のところでなければOK~☆


 
201703171636000前回腰がぬけて渡れなかった
吊り橋
今回はクリア☆(下を見るとクラクラ
するので今回はひたすら前のみ見
る)
ミル夫は平気でスタスタ歩っていた
けどΣ(=゚ω゚=;)

 
やっと申告書作成からの解放~ヾ(=^▽^=)ノ
新作もばんばんご紹介していきますね


 
明日は午後5時までの営業となります
よろしくお願いします(☆゚∀゚)