新作のご紹介です(*・ω・)ノ

IMG_8784IMG_8785Mさんから
手芸用資材たくさん届きました☆
ボタンやチャーム、ミール皿
フェイクパールなどなど
たくさん入ってほぼ¥300と
かなりのお買い得



IMG_8786手芸を本格的にやらない方でも
ボタンを変えたりブローチやヘア
ゴムくらいなら簡単に作れちゃい
ます^^
画像はほんの1部
どっさり届いておりますので店内
にて物色されてくださいね


IMG_8787IMG_8788
PIAFさんからは丁寧に刺繍
されたポーチが届いています
女子っぽい.。゚+.(・∀・)゚+.゚





IMG_8789こちらはBag
壁にかけておくだけでも
かわいいです^^

プレゼントにもおすすめです☆









goodsshop80_15_yellow_4春の食べ物ってなんでしょう・・・(・∀・)



IMG_8780今月はフェルトオーダーをたくさんいただきまして
ありがとう.ございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
ご遠方からネットでのご注文もいただき感謝です
しばらくフェルトと離れていたので今後は7匹の
ワンちゃんと向き合います^^
チワワ(お待たせしております~)・ダックス・トイプー
・ポメちゃん・・・
画像は昨日のフェルト講座で作ったゴールデンちゃん
これから植毛です^^

本日の営業は午後5時までとなります
よろしくお願いします