新作のご紹介です(*・ω・)ノ
 
IMG_8790IMG_8791KOR-Uさんのピアス&
イヤリング入荷しました
めずらしいパーツの組み合
わせがおしゃれ☆
存在感があるのでこれからの
まとめ髪シーズンに活躍しそう






 
IMG_8792チェコビーズかわいいぞ(☆゚∀゚)
昨日のセミナーに買ってつけて
行きたかったなぁ~と撮影しながら
後悔した店主でした
店頭にてご覧くださいね^^


 
goodsshop80_15_yellow_4森脇健児おもしろかった(´∀`*)ギャッツビ〜~

 
IMG_8793昨日はまるまる1日お休みをいただき初の自己啓発
セミナーへ~(☆゚∀゚)
今までこういうのは胡散臭い感じがして興味がなかっ
たのですが・・・
いざ聞いてみると突き刺さることばかりでメモメモメモ
φ(.. )
いかに自分が何も考えず経営をしていたかがあきらかに
数字的なことではなくて精神的な経営論
潜在意識のすごさに泣きそうになったり・・・
とても充実した濃い一日となりました(☆゚∀゚)
色々と心に響いたけど自分のクオリティを上げるには
人の役に立つことっていうのがすごく響きました



 
IMG_8794←そのため1日1人でお留守番のミル夫
自宅で暴れ放題Σ(`□´/)/
家族の生足を掻きむしりまくる
新聞の上で暴れまくり殴られる(軽く)
よっぽどストレスだったらしぃε=ε=(;´Д`)
ごめんよぉ(゚∇゚ ;)



 
本日も通常営業にてお待ちしております(☆゚∀゚)