6月のうらながやのお知らせです^^

 

コンセプトは「いつもとはちょっと違う(うら)のテンヂンナガヤでゆったり楽しい日曜日をお楽しみください」

小さなイベントですが楽しんでいただけたらと思います。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+

ぜひ遊びにいらしてくださいね

 

*うらながや*

~いつもとはちょっと違うテンヂンナガヤ~

日程 6月4日(日)

時間 11:00~16:00

場所 テンヂンナガヤ(鹿沼市天神町1853)古着屋シラベ&Aromamillefiore

駐車場 鹿沼市役所

 

 

~出店者のご紹介~

*にじ色シープ(Aroma illefiore店舗1階奥)
 
梅雨時期は体や心のバランスを崩しやすい時期とも言われます
不安や悩みと向き合い占いだけでなくカラーセラピーとの組み合わせによって、今までより一歩進むにはどうするか心の整理が行えるにじ色シープのセッションを体験してください

①オレンジコース(15分)通常¥1500→¥1000

 初めての方におすすめのコース

 色の力で心を整理してから占います

②インディゴコース(30分)通常価格¥3000→¥2500

 タロット占い後にアドバンスカラーセラピーを行いどう行動したらよくなるかを色の力で整理します

③ピンクコース ペア限定(15分)2名で¥2000→¥1500

 お互いの魅力をチェックして今の相性を占います

 お友達やご家族でもどうぞ

 
*Iech-cafe(イーチカフェ)Aromamillefiore店舗前

手作りの自家製ルーを使用したココナッツ風味のベジカレーです

添加物、動物性脂肪なし

ココナッツオイルを使用していますので美容に、ダイエットに、アンチエイジングにぜひどうぞ(^∇^)

 

*m.a(Aromamillefiore店舗2階

夏らしいスワロフスキーなどのビーズを使ったネックレスとピアスをお持ちします

 

 

 

*星の舟古着屋shirabe店舗前

「昆虫アート展」

昆虫モチーフでリアルからファンタジーなテイストの作品を取り揃えております

 
*古着屋shirabe

うらばこ この日だけの¥200BOX

ホーローなどの古雑貨販売

 

 

*Aroma millefiore

「ちっさいフェルトわんこの世界」

約6センチ

手のひらサイズでいろんな犬種のワンコ作ってみました

小ささに癒されてくださいね^^

オーダーもお受けします☆

 

「アロマでリネンウォーター作り」

臭いの気になるお洗濯ものにシュッと殺菌

香りが穏やかでご自身もリラックスできます

アイロンがけに使いたい方にはコーンスターチをお入れします

コーンスターチはリネン類ののりづけに昔から使われています

時間約15分 うら価格¥800

 
皆様のお越しをお待ちしております。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+