新作のご紹介です(*・ω・)ノ
 
calm*flowさんの布雑貨IMG_8907IMG_8908
人気のマルチケース☆
たっぷりの収納力はもちろん
ペンがさせたり透明の収納
部分があったりとスグレモノ
プレゼントにもおすすめです^^




IMG_8910IMG_8909雨の日にも便利なビニコ
バッグ☆






IMG_8911IMG_8912人気のフワフワスタイと
両面Wガーゼのハンカチ

各種豊富なバリエーションで
届いておりますので店頭にて
ご覧くださいね(☆゚∀゚)



goodsshop80_15_yellow_4スマステ終わるの切ない~(´;ω;`)



*びわ市ありがとうございました*

びわ1びわ4日曜日は真岡のびわ市に出店
してきました~
お天気もよくてイベント日より
強力助っ人も参上しテントの奥は
若干宴会状態(☆゚∀゚)
そんなわけで楽しい時間はあっと
ゆーまに恒例の夜の打ち上げへ
毎回ステキなごちそうを用意して
くれるごーちゃんといつものメンバー
でいつものよーにノムノム




びわ6パンダ出産と同じ日に真岡のにゃんこ
ダミちゃんもごーちゃんのお店で出産
産まれたばかりの子猫を初めて見ました
メデタイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

次出店できるのは12月だなぁ~





明日は5時までの営業です(・∀・)