新作のご紹介です(*・ω・)ノ

カトルナフさんの手作り石けん入荷しました

*マルセイユ石けんIMG_8938
72%がオリーブオイル
オリーブオイルの役割は保湿と洗浄
他、ココナッツオイル、パーム油、ヒマシ油
をバランスよく配合
精油はレモングラス、サイプレス、パチュリ
を使用しています



IMG_8939*HVEローズヒップ石けん
ビタミンCが豊富なローズヒップ
肌荒れ、ニキビ、傷のケアによいと
されています
精油はラベンダー、パルマローザ、
パチュリを使用


IMG_8940*ヨーグルト石けん
水分の半分をヨーグルトに置き換えた
夏の石けん
ヨーグルトパックのようなキュキュっとした
使用感はこれからの季節にぴったり
精油はゼラニウム、ラベンダー、パチュリを
使用


雑貨扱いとなります☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ご利用はもちろん繊細な作りに目でも楽しめちゃいます(*´∇`*)
先日のうらながやでも人気でした
ぜひご覧になってみてくださいね
プレゼントやお返しにもおすすめです(☆゚∀゚)


goodsshop80_15_yellow_4ミル夫は夏休み・・・かな?お目当てのお客様に~謝罪(;´Д`)


*認知症アロマ*
先々週くらい?
またテレビで放送されたようですね
ローズマリー・レモン・オレンジ・ラベンダーのおなじみの4つの精油をご希望
のお客様がちらほらと
3年前と内容はまったく同じようなのでやはりゆらぎないこの精油
また発注がパンクするかと思いましたがさすがに今回は余裕のご様子
すんなりと注文ができました.。゚+.(・∀・)゚+.゚.。゚
アロマで脳のONとOFFを明確にすることによる認知症予防
生活の木でも人気の講座のようです
気になる方はお試しくださいね


明日は5時までの営業となります(☆゚∀゚)