新作のご紹介です(*・ω・)ノ

IMG_8944capricemondeさんの新作入荷しました(・∀・)つ
夏らしいレジンの透明感のあるネックレス

小さめなので付けやすいです^^






IMG_8946IMG_8947お花もきれいに入っています

涼しげですね☆






IMG_8948Tシャツに合わせてポップにしたい
時にどうぞ~

店頭にてご覧くださいね





goodsshop80_15_yellow_4鹿沼と宇都宮お天気ちがいますねぇ(゚∇゚ ;)



*遠足 益子編*

Image_8be563f 1ご心配いただきました大きな講座も無事
終了~致しまして次の日は益子へ遠足~

益子といえばおしゃれなカフェや雑貨ツアー
ってかんじなのですが1番に行ったのは外池
酒造~

ここが1番のお楽しみぃ



Image_e5c065a 試飲をさせてくれるのですよ~

有名な燦爛と焼酎
いちごとゆずのワインも
すごーくおいしくてお土産にご購入
テンションもタカマル~(*´∇`*)





S_6376183500575記念撮影しまくり(☆゚∀゚)

甘酒ソフトクリームもすごーく
甘酒の味がしておいしかった(*'-'*)

かなーりまたーりしたあとやっと重い腰
をあげて雑貨屋巡り・・・が水曜定休多
すぎ~Σ( ̄ロ ̄|||)
そこそこ見てきました
あー楽しかったヾ(=^▽^=)ノ




明日の店舗オープン時間は3時半~5時までです
短くて申し訳ございません