新作のご紹介です(*・ω・)ノ

新しい委託作家さんpopontaさん

IMG_8955IMG_8958折り紙のイヤリング・ピアスを作って
います

すごーく小さくてかわいいです

表面はレジン加工してありますので
耐久性も



IMG_8960IMG_8956鶴・蝶・うさぎの3種類
普段使いもいけますが
今の季節もちろんゆかたに
おすすめです☆





IMG_8962私の指と比べてこのサイズ

小ささわかりますか?

店頭にてご覧くださいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚


goodsshop80_15_yellow_4なかなかなか制作に進めないジレンマなこの頃。゜゜(´□`。)°゜。


*フェルトでブローチ*

2017072316040000先日の木曜日は西原コミュニティセンターで
フェルト講座
こちらでの講座は4回目です
ここははるか昔私が初めて就職した歯科医院
のすぐ傍なので、何度来ても思い出深い所^^
13名にお集まりいただきワイワイと作成
やったことある方が多いと思いきやほとんどの方が初めてオオーw(*゚o゚*)w
ブローチだとほとんど指を刺さずに作れるのが良い所
皆さん上手に出来たのですが集合写真に気をとられ作品の画像ナシ・・・
ご担当のS様お世話になりました(*´∇`*)

明日も通常営業にてお待ちしております(☆゚∀゚)
仕事の関係でオープン時間が13:30~に変更となっております
よろしくお願いします