編み物講座のお知らせです(*・ω・)ノ



編み物講座 講師:subako先生23660430_894427354046070_300243606_o
11/30(木)
10:00~12:00
 
『雪の結晶&ハートのクリスマスオーナメント』          
¥2,500(材料費込)
 *かぎ編針貸出し可(レース針 0 号)   
『ビギナーコース』 コースター作り(かぎ針編み or 棒針編み)
¥2,500(材料費込・お持込OK)
*ご予約時に、かぎ針・棒針のご希望をお伝え下さい
*針等、材料は当日貸出致します。               
 『フリーコース』 ¥2,500(材料はお持込下さい)

お気軽にご参加くださいね( ^ω^ )

goodsshop80_15_yellow_4昨日ミル夫の爪が折れ大出血Σ(゚д゚;)


*那須&那須*
昨日はお天気がすごーく良い中フェルト講座のIMG_9098
生徒サマのご自宅へおじゃましてきました(*^-^*)
ペンションでもなくカフェでもなくご自宅です→
中は広ーい吹き抜け
人生の楽園的生活

IMG_9100お昼はおいしいうどんやさんへ
さすが地元の方は知ってますねぇ
(那須街道沿い以外よく知らない
ワタシ☆)
広谷地を突き抜けて更に行った
ところです





IMG_9105小さいお盆くらいあるお皿にうどん
がきれいに盛り付け(*^-^*)
半熟卵のてんぷらにごぼうのカリカリ揚げ
てんぷらもたまごもおいしいけど麺がコシ
があってみずみずしいつるつる麺(☆゚∀゚)
これは紹介したくなる

IMG_9109うどんやさんなのにデザートも素敵
アイスもカボチャケーキも甘さ控えめ
で素材の味が堪能できます
これは平日限定セット



IMG_9106ブリュレもおいしそー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
私たちは待たずに入れましたが食べ終わる
頃にはすでに並んで待っているお客様が
土日はまず混んでて入れないとのことで
とてもラッキーでした(*´∇`*)

その後地酒屋さんやパン屋さんなど連れて行ってもらい大満足
久しぶりにパワーチャージできたのでした(☆゚∀゚)
・・・さぁオーダーがんばろう


明日は午後5時までの営業です(・∀・)