ちょっと遅くなってしまったのですが、新作のご紹介です(*^-^*)

IMG_9114IMG_9115おかかさんの新作絵画
届いています

おかかさんの世界観
感じてみてください



IMG_9116IMG_9117その時によって表情などが
変わる繊細な作品

今回もなんとも癒されて
なんだか懐かしい不思議
な感覚になる作品です
画像の他にも届いております





IMG_9118IMG_9120calm*flowさんからは
ポーチがたくさん
届きました☆







IMG_9121IMG_9122人気のウエットティッシュ
ケース
ビニコバッグはお散歩に
おすすめ☆




IMG_9123レトロな動物柄がかわいい
移動ポケット(*^-^*)

画像の他にも届いておりますので
店頭にてご覧くださいね







goodsshop80_15_yellow_4久しぶりのカラオケにすっきり~🎤ヽ(^。^)ノ


*粟野コミュニティーセンター*

yjimage今月のアロマ巡業はコチラ
粟野コミュニティーセンター・・・
なのに粕尾コミュニティーに行ってしまった私💦
ドジすぎる💦💦
そんなわけで少し遅れてスタートした今回の講座


IMG_9076初めてのアロマ講座ハンドクリームと
アロマスプレーを作ります
講義で特にお伝えしたいのが
・アロマセラピーとは
(治療と療法の違い)
・天然のオイルと人工オイルの違い・アロマが体内に入っていく経路
・アロマを扱う注意点などをメインに
自分が経験した自律神経失調症の話は毎回よく聞いていただけ辛かった
けど無駄じゃなかったなぁなんて思ってみたり
来週は東大芦コミュニティーでアロマ講座です(*^-^*)


明日は定休日です☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚