今年もリース作り教室を開催します
ホワイトクリスマスをイメージしたリースです

F1000123
ローズ、ダリア、まつぼっくり、コットンなどを
温かみのある雰囲気を感じられるようにアレンジしてみました。
クリスマスだけではなく今の時期から長い期間
飾っていただけるようにもなっています

F1000122
コットンは本物です。
触ってみても優しい感触がたまらない~のです。
このフワフワがリースのカワイさをより引き立ててくれます


F1000121
そして、仕上げにローズにラメをつけて、
ゴージジャス感もアップ
ラメはつけても、つけなくても自由です。

いかがですか、あなたならどこに飾りますか
玄関、リビング、寝室など
あなたのセンスをいかして素敵に飾ってみてくださ~い
また、プレゼントにもいかがですか
手作りのプレゼントを送ったら、相手の方も大喜びしてくれること間違いなしですね

また、リースは欲しいけれど
どうしても参加できないという方には
こちらでお作りして差し上げることもできます。

皆さまのご参加
こころよりお待ちしています。
毎日頑張っている自分へのご褒美にみんなと一緒に楽しい時間を過ごしてみましょう。

 11月25日(日) はこカフェにて  11:30~
参加費3500円(材用費込)
持ち物、グルーガン、ペンチ(持っている人だけで結構です)
製作終了後、楽しいランチをいただきます。
ランチ代1000円です。

12月5日(水) 牛久市ひたち野 自宅サロンにて  13:00~の予定でしたが→11:00~に変更します
参加費3500円(材料費込)
持ち物、グルーガン、ペンチ(持っている人だけで結構です)

お申込みの時はどちらか希望に日にちをお伝えください。
090-4707-9383  髙橋美和子

または、smile_taka4@ybb.ne.jpまで
件名に「リースづくり教室参加申込み」と書いてください。
名前、携帯電話番号、参加希望日を記入してください。
こちらから、詳しい内容をお返事します。

F1000124
リースは壁にかけるだけではなく、このように机の上などにおいて飾っても素敵です。
これは我が家の下駄箱の上です。火はつけれませんがアロマキャンの香りがほのかに漂っています。
ご自宅で火をつける場合は十分にきをつけて行ってくださいね。
万が一大切な作品が燃えてしまったら悲しいので私は火はつけませんが
でもこのままでも十分楽しめます。




Miwaのブログに訪問してくださってありがとうございます。
皆さんの応援の力をかりて
アロマの良さとアートフラワーの楽しさなど
心温まるメッセージを伝えていきたいと思っています。
ブログランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ