2018年、今年も色々と食事をする機会が、読者の皆様もあったかと思います。

どこで何を食べたっけ。
記憶になかなかこれがまた残らないから不思議。
よほどの衝撃を受けないと、もう一度食べに行こうと思わないですよね。


外食に行くときなんかは、口コミを見て調べたり、食べログや雑誌を活用しているなんていう方も多いのではないでしょうか。


それでは、アロマセレナーデ川崎の店長として、今年も責任を持ってお送りしていきます。
強烈に残った衝撃の「一食」を特集してみたいと思います。

アロマセレナーデ川崎の店長がズバリ、今年の食べてきたなかでランキングの堂々の一位!!!


ほんとです。後悔させませんよ。

中途半端なレベルの物は、載せませんから。

絶対に一食の価値あり。



ずばり、こちらです!!






どーん
6241169i







へっ・・・!?


これって、



ヒントは、この方。

そうです。
現アメリカ大統領、ドナルドトランプ。




この人に縁のある日本のお店です。




なんとなく、すでにこれで察して下さる方もいるかもしれません。



ええ
この画像で、より鮮明なものになることでしょう。

s_ice_screenshot_20171107-074136


トランプ大統領の来日時に、日本側が用意した食事。

それは「日本一うまいハンバーガー」の店。




政府関係者から、おそらく外食産業のアイデアマンまで、きっとこぞって厳選に厳選を重ねて選定したのではないでしょうか。


それだけの国交の舞台に恥じないクオリティと、トランプ大統領へのもてなし、それを担当した日本のハンバーガー店です。


s_ice_screenshot_20171107-073702



店名マンチーズバーガーシャック(クリックでHP)

MUNCH'S BURGER SHACK

〒105-0014 東京都港区芝2-26-1 i・smartビル1F・2F

食べログの口コミも圧倒の高得点(クリックで食べログ)

興味本位で食べましたが、、、、
本当に脱帽。


ということで。


多くを語りません。


これでも行かない方がいても、もう知りません。笑



食べてください泣

食べてくれた方、電話で語り合いましょう。

至福のクオリティ。

トランプ大統領の味覚ってどれほどのものか知りませんが
これはさすがに満足しただろうか。

彼は単純なマクドナルドが好きそうな感じするけれど、
このハンバーガーの「本物」を理解できたのか。。。不明