埼玉風俗 アロマ性感アロマヴィーナス所沢・川越店  店長のつぶやきごと

埼玉風俗店 アロマヴィーナス所沢・川越店の店長のつぶやきごと。アロマ所沢店の ご予約状況、イベント告知、新人紹介、営業裏話など毎日更新していきます。                                                                                

ツイッターにて、ご案内状況やお得な情報つぶやき中!!!

布陣

こんばんは、@ゴットンです。

今頃W杯予選が始まっているかと思いますが、先日のシンガポール戦が引き分けだっただけになんとしても勝ってほしいところですね

今回は興味のない方には申し訳ありませんが、サッカー好きの私が「歴代ベスト布陣」を考えてみました。

フォーメーション 
3-6-1
01


このようになりましたが、
う〜ん
これだとサイドから切り込まれてしまうので、

4-5-1
02

こんなのではいかがでしょうか?
けど本田より俊輔かな?トップは柳沢にして逆に中田をボランチに…。
と、やはり無限ループになってしまうので、ここは自分の好きな選手で考えてみることに、

03

 
ちょっと無理がありますかね


最後に@ゴットンジャパンをもし作るならの布陣です。

04

ふぅ〜


 

少々滑りましたかね。
けどアイツらのカテナチオは、鉄壁過ぎて全然攻略できませんけどね


 


さっということで本日もアロマヴィーナスは絶好調営業中!!

もし本日のサッカーで日本代表が勝ったら、
「ブログ観た!」で
総額より2000円オフ!!!
(全イベントと併用可!)

是非是非お電話お待ちしております。 

本日激熱!

dJlk50KjNp0L4KVhKf6I

こんにちは、@ゴットンです。

本日は今週1番の出勤人数 

きっとあなた様の御めがねに叶うセラピストさんが見つかるはず

丁寧な施術と濃厚な焦らしで毎日の疲れを癒してみてはいかがでしょうか?


じめっとした日に下着姿の女性が
肌を触れ合わせてみると
肌の表面にある若干の汗の湿りが
いつもとは違う密着感を生んで・・・

ハァハァハァ

所沢に生まれてよかったー

本日も楽しいお時間をお過ごしくださいませ
 

9月突入!!!

こんにちは、@ゴットンです。

最近夜ご飯を定食からコンビニの小さいパスタに変えて本格的にダイエットを始めました。
もうかれこれ1週間。93キロから一体どのくらい痩せたかと、ウキウキしながら体重計に乗ったところ

92.9キロ







減量にはもう少しの努力が必要みたいです。
想い出にばかりコミットしていたので、今月からは未来にコミットしていきたいと思います。



さぁさぁ8月も終わりあっという間に9月突入です 
最近じめっとした天気が続いておりますが、そんな天候でちょっと塞ぎ込んだときは

アロマヴィーナスへ
Let’s Go!!!

本日も素敵なセラピストさんたちが皆さまをお待ちしております 



501


今月もアロマヴィーナス所沢は絶好調営業中です!!
是非是非お電話お待ちしております。 

夏の日のアイツ

3777482785_5a053bd5ff_b


こんにちは、@ゴットンです。

この暑さが、さまざまな「あの夏」を連想させてくれます。

今日の最高気温を放送しているTV
突然の夕立で小走りに家路に向かう人
浴衣姿で急ぎ足に駅に向かう女性
日焼けしすぎた部活帰りの高校生
車で通り過ぎるだけの納涼祭り



気持ちいいです




さっ今日の気温以上に温まってきましたので本日もイカせていただきます( ´_ゝ`)

ですがその前に。

皆さんに謝らなければいけないことがあります。

それは季節の節目ごとに開催させていただいている「貴方だけの恋談義」 。
開催されるたびに、いの一番に投稿している無冠の帝王「木漏れ日good」。

実は…

僕なんです

大変申し訳ございません
 
ただこれだけは言わせてほしいです!

投稿することがサクラであったり、最優秀賞を取りたいなどといったことではなく、


ただアイツへの思いを書き連ねたかった


それだけなんです

 もしかしたら今度の恋談義にまた我慢できなくて投稿してしまうかもしれませんが、そちらの方だけはご了承いただければと思っております<(_ _)>
本日は、5月8日「貴方だけの恋談議」木漏れ日goodの投稿より、

 それではイキます。



あの夏へ…


高校一年生の夏休み前、僕に彼女ができました。それは仲の良い男女グループの中から生まれた恋でした。
期末テストも終わり、修了式までの数日間、彼女ができたことに舞い上がっていたのを覚えています。
ぎゅうぎゅう満員電車の通学も、エアコンの効きが悪い蒸し風呂状態の教室も、これからはじめて迎える輝かしい「彼女がいる夏」を考えるだけで、全てが心地よくさえ感じていました。
 
 夏休みが始まり、1日、2日と自由な時間が過ぎていきます。
彼女とは、ポケベルと家の電話での交流。
3日、4日…10日、彼女が電話の向こうで笑ってくれるのが幸せでした。
夏休みも8月に入ったころ、薄々自分でも気づいていたことがあります。

デートに誘えない自分。

高校一年生の僕は勇気のない男でした。
恋に恋しているだけのダサい男でした。

けれど、このままではいけないと一念発起。
勇気を出して誘ったのが、ずいぶん時間のたったちょうど今くらいのお盆時期でした。

「今度海に行こうか?」
「うんっいいよ、どこの海に行くの?」
「あっ俺もう決めてるからさ」
もうクラゲが出ちゃうから海入れないね」
「うんそうだね」

どこに行くかなんて全く考えていませんでした。
また約束した時点で、海デートの為に奮発して買った水着も無意味になりました

そして当日。

一つしか改札のない小さな駅で彼女を待っていました。
確か14時に待ち合わせしていたんですが、高揚しすぎて12時半から待っていたと思います。

しばらくして、彼女が来て一緒に電車に乗りました。
「ねぇどこに行くの?」
「いいところがあるんだ」

優柔不断太郎は電車に乗ってもまだどこに行くか決めていませんでした。
電車に揺られながら必死に考えます。
(う〜ん、海、海、海、海、千葉!)
「千葉にいいところがあるんだ!」
意味不明なひらめきで、2人で千葉に向かう事に。


着いた場所は、マイナーな海。
小さなヨットハーバーがあって、それを越えるとあまり広くない砂浜がありました。

「ねぇここ座ろうよ」
彼女が先に砂浜に腰を掛け、そのとなりに僕が座る。
シーズンが過ぎて人もまばらな海岸は、連日テレビで見ていた賑やかなビーチとは程遠いものでした。

(本当は有名なビーチに行きたかったろうなぁ) そんなことを考えていたら話もしづらくなりました。 でも気がつくと話は弾んでいきました。 今思うとそんな僕を察して、彼女が話しかけてくれたんだと思います。

話す内容のほとんどは、いつも電話で話していることでしたが、
それを面と向かって話しているだけなのにものすごく楽しかった。

しばらくして、彼女は急に海辺に向かいました。
歌みたいに2人の名前を砂に書いて、
波がそれをさらうのを見ている彼女の透き通った笑顔。
海辺のギリギリの所まで近づいて、波が来て逃げるんだけど、
追いつかれてキャミソールの端が濡れてしまっておどける顔。
はしゃぎ疲れて砂浜に体育座り。
遠くに見える貨物船を見つめる横顔。

この日この時間、彼女のすべてを独占している。
グループの中でもなく電話越しでもなく、
目の前にいる僕にとって世界一の女性。

どんな言葉でも表現できないほど大好きな彼女。

日に焼けて少し赤くなった僕の頬も、その日の役割を終えて海の向こうで沈みそうな夕日も、まるで彼女の美しさに照れているかのように真っ赤だったのを今でも鮮明に思い出せます。


 たった3ヵ月くらいの若かりし恋を大きく引き伸ばして、
自分の不甲斐なさばかりの恋を全ていい思い出に塗り替えて、
けれどこの歳になっても1151だったなと自信を持っていえる恋。
人生で何個かしか持つことのできない尊い想い出。

1151であり1172でした



 実はアロマヴィーナス船橋幕張店さんのお店のすぐ近くにその海岸が有りまして、
お邪魔した際には、いつも気絶寸前に追い込まれております。

 


おいおい久しぶりに更新したと思ったらまた想い出かい!
そう思われる方もいらっしゃると思いますが、これはアノ企画の布石です。
今回はいつもと少し思考を変えた談義を募集しようと思っておりますので、是非是非皆様のご投稿お待ちしておりますm(__)m

焦らし

こんにちは、@ゴットンです。

とにかく暑い

ちょっと駅前を歩いただけで3キロは痩せたと思います。

けどこの暑さがおっくうに感じる反面、

どこかでは忘れられない夏を感じている少年もいると思うと、羨ましいです

暑さを紛らわせるために
アロマヴィーナスで極限の「焦らし」を堪能してみてはいかがでしょうか?

ということで本日は焦らしをクローズアップしてみました。

「焦らし」

々餮貅典で調べてみました

相手に期待をもたせながらそのことをしないで、いらいらした気持ちにさせる。じれさせる。
ちなみに活用は、「焦らさ・焦らし・焦らす・焦らす・焦らせ・焦らせ」の五段活用でした。

当店ではイライラした気持ちにはさせず、最高の射精に向けてしっかり焦らさせていただきます。

英語でどう言うか調べてみました

・彼女は僕をじらすためにわざとあんなことをするのだ
She does such things on purpose to annoy me.

・じらさないで早く動かしてくれ
Do not keep me in suspense, but let me move at once.

セラピストたちは小悪魔のようにわざと焦らさせていただきます。

Yahoo!知恵袋で調べてみました。

女性の方に質問です。男性を焦らしたいときってどんな時ですか?

ベストアンサー
そんなこと書いてるってことは、貴方も焦らされたいんですか?

当店ではそんな焦らされたい男性大歓迎です。

ぅ札薀團好箸気鵑望任蕕靴討い襪箸の心境を聞いてみました。

「男性の感じている顔や反応をみていると(よ〜し)って気持ちになります。このお店に入るまで責めるということをあまり知りませんでしたが、今では楽しくなっています。」




さっ本日もアロマヴィーナスは絶好調営業中です。

是非是非お電話お待ちしております。


381



 

苦境からの復帰

ダウンロード

こんにちは、@ゴットンです。
久しぶりの投稿になりますが、実は私、先々月愛猫と一緒にベッドを共にしていたところ、その愛猫の身体から引っ越してきたマダニと思われる虫に、男性の一番大切なところを噛まれてしまいました。
早く治したい一心でキンカンを塗ったところ・・・悲しい毎日を送っていました

 恐るべしマダニ

張れも冷え、まだ若干の痒みはありますが、これから絶好調でいきたいと思います

さっということで本日もアロマヴィーナスは絶好調営業中!!!

濃厚なお時間をお楽しみくださいませ 

恋談議当選者発表!

こんにちは、@ゴットンです。

大変お待たせいたしました。

恋談議の当選者を発表させていただきます。

今回の恋談議もたくさんのご投稿誠にありがとうございました。
どれもがナンバーワン、オンリーワンのアイツとの素敵な想い出ばかりでした。


さっそれでは発表です。

今回80分無料コースをGETしたのは、

 南の島'05さん

60分無料コースをGETしたのは、

キングカズさん

そして、今回多くの方に投稿いただきましたので、副賞といたしまして指名料無料券を1つご用意から5つに変更

サムライさん
雪んこさん
のぶさん
ガッツだぜさん
シャトーさん


皆さん、今回もコメントを非公開にしておりますので、お名前・ご連絡先を送っていただけたらなと思います

ご協力本当にありがとうございました。



さっということで本日もアロマヴィーナスは絶好調営業中です。

是非是非お電話お待ちしております。 

新人さんいらっしゃ〜い!

撮影中

こんにちは、@ゴットンです。

本日、新人セラピストさんが入店いたしました 
皆さんいきますよ!
せ〜の
新人さんいらっしゃ〜い

神石 ゆな
26歳 T162.B88(C).W59.H87

お待たせ致しました待望の新人セラピスト「神石 ゆな」さん5/10(日)体験入店決定!!スラット伸びたルックスにしっかりした性格からは礼儀正しさ・純粋さが伝わり、優しい笑顔で語りかけてくる表情が一緒にいる時間をリラックスさせてくれるでしょう。一生懸命な施術では圧加減の強弱に申し分なく、ご要望をお伝えいただき存分に疲れをほぐし、しなやかな指先、手のひら全体と身体に触れていく度に脳裏によぎるその先の性感タイムの時間へと誘われてください。可能性に溢れたセラピストがまたひとり舞い降りたこの癒しの世界を是非ご堪能ください。微かに残る寂しさを覚えた頃にはもう虜になっているはずです。新人期間中『写真指名料無料』となります。

またひとり、素敵なセラピストさんが入店です

是非是非甘いひと時を・・・

お電話お待ちしております 
☆新店オープン☆
android
皆さん教えてください
アンケート
貴方のお気に入りのフィニッシュ体位は?
添い寝密着
四つん這い
M字開脚
騎乗位
仁王立ち
膝立ち後ろから責め
その他

スタッフ紹介
 
@ゴットン


所沢一の思い出番長こと@ゴットンです。

 
@ドMクン

みなさん初めまして。異常なまでに乳首が感じる@ドMクンです。異常なまでにドMです。これから皆さんに受身の喜び、Mの喜びをお伝えできたらなと思っております。

 
@ニコラス

所沢のゴーストライダーこと@ニコラスです!体中からみなぎる性欲の炎を武器に、常に最高の応対をさせていただきたいと思います。

 
寸止めクン

初めまして、「寸止めこそ男の華」寸止めクンです。過去最高寸止め記録8時間32分の記録を持つ僕ですが、このブログで皆さんに寸止めし続けた末の快感を、余すとこなくお伝えできたらなと思っております。
 
ペロチャン

ペロチャンです。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

皆さんからのコメント
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 布陣
  • 布陣
  • 布陣
  • 布陣
  • 本日激熱!
  • 9月突入!!!
  • 9月突入!!!
  • 夏の日のアイツ
  • 夏の日のアイツ
  • 焦らし
  • 苦境からの復帰
  • 新人さんいらっしゃ〜い!
  • ライブドアブログ