こんにちは😊☀
お仕事お疲れ様です🍀

今日はとてつもない風が吹いてますね🌬
そして暖かい☀☀☀
春です‼春一番です🌼🌻🌷🏵
暖かくなるのが楽しみで仕方ありません!西谷です😊



でもでも花粉は辛い😷
目がカユカユ鼻ムズムズ👃💦
皆さま大丈夫ですか?😖


でもでもでも☀

梅❤
すごく綺麗に撮れた✨
いい天気に感謝です!

なんだっけ?
お花だけ顔を出していて可愛いから名前を聞いたのに忘れてしまいました😅

ジャン✨
綺麗なお花を見て、
自分でもやりたくなっちゃった😄♫

お花はあまり詳しくない。笑
でも可愛いと思う心は持ってます😅

バスガイドだった時の先生が本当に本当にお花に詳しくて、そこらへんに咲いてる雑草の名前も全て教えてくれた💕
その先生のことは本当に今でも尊敬していて、あんな女性になりたいと思う人です🍀

よし‼
私のこと、覚えているか分からないけど手紙を書こう‼‼‼
でも覚えてなかったら、なんかストーカーから手紙が来たみたいで怖いかな?😅笑

今読んでる本の主人公が自分の気持ちを伝えるのを頑張ってる人なんですよ‼
それにまんまと影響されたわけです😄💦




日頃恥ずかしいと思っていることも、たまにはストレートに伝えるのもいいかもしれないです😊

あぐとピクニックに行きたくて☀