脳天親流(ノーテンおやながれ)

主にSRCの製作日記や他の人のSRCシナリオの感想、読んだ漫画、見たアニメ、遊んだゲームの感想などを書いたりするブログ

平日並みには進んだ

■■シナリオ作成

扇風機で生暖かい風を攪拌中。

■超大戦 第7話裏

バランスがマジとれない。

弱いはずの敵が強すぎ。
そして、ネームドだらけで、味方は半分以上役立たず。

ここを乗り切れば、シナリオはほぼ完成(誇張表現含む)なんだけど、
とりあえずは明日までにはバランスを何とかしたい。

久々なので、どこから手を付けていいのやら

■■シナリオ作成

■超大戦 第7話裏

テキストエディタを久々に開いた。

何をやっていたか、何を考えていたのか、どこから手を付けていいのか、全くわからない状態。

何でこんなことになってんだろ?シナリオのイベント…。

それでも50行程度は文章入力できた。

明後日から盆休みに突入。
そして、これでもかというくらいにお金も予定も無いので、家でSRC三昧予定だ。

DSタッチペンの破壊者ディケイド

■■ガンバライド カードバトル大戦

ようやくクリアした。

一昨日から使い続けてきた6-011ディケイドCF&6-037ブレイドのコンビで最後までいった。

そして、コンプリートスキャンのやり過ぎでDSタッチペンも逝った。(ペン先が折れた)

さすが世界の破壊者ディケイド。

最終レベルは48で体力+100、攻撃+170、防御+100、必殺+100。

結局、第4弾から第9弾までコンプリートは出来ず。

ストーリーは短かったけど、色々なキャラのバトルが見れて楽しめたし、自分は買ってよかったと思う。

カードのコンプリートは暇を見てやってこう。

手首が痛い

■■ガンバライド カードバトル大戦

現在、第6段の4週目。
レベルは31で体力+100、攻撃+100、防御+100、必殺+0。

かなりGPを投入したけど、第3弾まではコンプリート。
第4弾はあと2枚でコンプリートで、第5弾にいたっては13枚も足りない。
第6段は現時点で12枚しか持ってない。

第6弾の序盤で手に入れたノーマルの6-011ディケイドコンプリートフォームが強くて、同じくノーマルの6-037ブレイドと組ませて、
ゲームを進めているけど、ディケイド強化のためのコンプリートスキャンがかなり手首に負担がかかる。

まぁ、コンプリートスキャンのおかげでかなり強力なわけだから仕方ないといえば仕方ない気も。

そういや、今週はSRC何もやってないな。
とりあえず、DSガンバライドをクリアするまでは、きっとやらない気がする。

ゼロノスとデネブがすげーダブってる

■■ガンバライド カードバトル大戦

第1弾のカードをコンプリートするまでに20000GP使っても、
新1号のレアと電王ソードフォームのレアが出なくて、
しばらくプレイしてたら、新1号は倒したバグから何とかゲットできた。
電王ソードフォームはどれだけやっても出なかったので、
あきらめてカレンを倒して、第1弾をクリアしたら、
カレンから電王ソードフォームとゼロノスアルタイルフォームのレアカードをゲットできた。
ちなみにこの時点でゼロノスアルタイルのレアカードは8枚になってた。
スペシャルカードのデネブも11枚あり、こんなにたくさんどうしたらいいんだろう。

現在は第2弾5週目。
レベルは15で、体力+100、攻撃+0、防御+40、必殺+0。
カードは10000GP使って、第2弾は現時点で36枚。
レアのディケイドが入手できたのが良かった。

livedoor プロフィール

MATAROH

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

web拍手
記事検索
TagCloud
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ