昨日やらかしてしまった『ぎっくり腰

冷蔵庫が空っぽなのに、買い物に行く元気がありません
っていうか、今の私の腰では荷物が持てない

でも、夕飯は作らねば
出前を頼むと高く付くし、何より子供達が食べきれないのに注文したがるのが腹立たしい

こんな時は『買い置き』の出番です
今、ストックがあるのは『コストコのパスタ』と『ミートソースの缶詰
KIMG0018

先日サンプル百貨店 から届いたばかりで30個入りの箱買いです(笑)
KIMG0017

コレ↑を購入した時は『ぎっくり腰』になるとは思ってませんでしたが、やっぱり何か買い置きがあると助かります

今回のミートソースも定価12,247円のところ半額以下の2,940円で購入しました
しかも送料込みです

image
冷蔵庫にあったタマネギとミンチ肉を足してボリュームアップ


※「サンプル百貨店」とは・・・

・商品のアンケートや感想をメーカーに届けるかわりに、 話題の商品が「半額~3分の1」の費用でオトクに試せる、日本最大級のサンプリングサイトです。
・会員数は現在約130万人超え、地上波のTVでも何度も取り上げられている人気のサイトです。
・ちょっとの負担で試せるサンプル=『ちょっプル』といい、 いつもスーパーで見る有名メーカーの飲料・食料を中心に、送料税込で「定価の半額-3分の1」でお試し出来るおトクなサイトです。


明日の朝10時にはポッカの『じっくりことこと』シリーズのコンソメスープが販売されます
しかも60本で2,940円
image


楽天スーパーSALEで色々と買ったのに、こっちも欲しいです~(笑)








ポイントインカム経由で『サンプル百貨店』を利用するとポイントが貯まります♪
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

本日もお越しいただきありがとうございました^^