オバケが怖い、我が家の次女。
小学4年生にして、なんと1人でお風呂に入れません
理由は『オバケ』が怖いから👻(←お恥ずかしい

いつもは私と一緒にお風呂に入りますが、今日は長女のお迎え等々がありまして私は夕方に1人で入りました
仕方がないので『じゃあパパと入る』ということで、さっきから『パパ、お風呂に入ろうよ~~~』と次女が口説いているのですが・・・
パパはボクシングに夢中でテレビの前から動かない

サッカーとボクシング
うちの夫、これが始まったらテレビの前から動かない人だった

最近は夫に子供の事を頼む機会が減ってきてたから、すっかり忘れてた
そういえば、子供達がもっと小さかった頃『自分の事より子供を優先すべきかどうか』でケンカしまくりでした
(結局、結論が出ないままに子供達が大きくなって答えが出ないまま今に至ってる我が家です


私も夫に付き合ってボクシングの試合を見てるうちに、だんだんハマったクチなので、決して嫌いではないんですが・・・
それにしても、もうそろそろ22時
早く寝かせたいのに、夫は全く動く気配なし
そして『俺が楽しみにしてたボクシングやのに、なんで今、風呂に入らなあかんねん』と逆ギレ気味

次女に『ママがお風呂の前で上がるまで待っててあげるから』といっても『一緒に入ってくれないと絶対に無理~~』と泣き出す始末で、結局ボクシングの試合が終わるのを待つハメに

あ~、こんな事なら私が夕方にお風呂に入れておくんだった
誰が勝ってもいいから、早く試合終わって~~~



試合、終わりました
岩佐亮介選手が念願の世界王者になられたようです
おめでとうございます

夫よ、ゆっくりとトイレに入るんじゃなくて
早くお風呂に行ってくれ~~~
あ~~~、期待した私がバカでした

  

お小遣い稼ぎにオススメです♪
  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


実質無料の案件が豊富です♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

本日もお越しいただきありがとうございました♪