こんばんは

『こはる』です

3連休が終わって、やっと日常が戻って来ました(笑)

家族がそれぞれの居場所に出かけてくれて、私のペースで動ける

それだけの事がこんなにも嬉しいなんて

日常のありがたみ』をしみじみと実感した1日でした


この3連休、ご機嫌の悪い長女の相手をし、昨日も断捨離を頑張った私←誰も褒めてくれないので自画自賛(笑)

そんな自分に、疲れが残る前にと思って、今日は身体のメンテナンスをしに出かけて来ました

行き先は鍼灸整骨院

ポイントサイトの『ポイントインカム』でタダポチ出来る案件を見つけたので早速、行って来ました
[画像:1e871c70-s.jpg]
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



条件は・・・ネット予約後、来店完了と超簡単

しかも、通常ポイントは35,000ptのところ、なんと私は37,450pt

[画像:24fbaf01-s.jpg]

そうだった

ポイントインカムさんは会員のステージによってボーナスポイントがもらえるんでした

私は今、プラチナ会員だから通常ポイントに7%のボーナスポイントが加算されます


[画像:4fde4522-s.jpg]

しかも、会員ステータスは下がることがなくて、いつまでもボーナスが反映されるとか

ポイントインカムさん、なんて太っ腹なんでしょう~

ステキすぎる~


ということで、今日はぎっくり腰肩の痛みを診てもらいました

EPARK の関連サイトだったので、いつも行く様なマッサージ店のイメージで行ったのですが、まさに病院という感じの所でした

そこで針を打ってもらったり、痛みが出ないよう筋肉を鍛える体操を教えてもらったり。

適切なアドバイスと施術をしていただき、帰る頃には腰と肩の痛みはだいぶ緩和されてました

今日、支払った金額は3,250円
[画像:eca9b5c0-s.jpg]

上記の金額を病院の窓口ではいったん支払いますが、後日37,450pt が戻って来るので差し引き495円分のプラス

※支払った金額がポイントの上限とは書いてなかったので、ちゃんと37,450pt がもらえると思いますたぶん

タダで身体のメンテナンスが出来るなんて、本当にお得

今までポイントサイトは怪しい感じがしてて、やってなかった自分がもったいない

他にも色々とお得な案件がたくさんありますので、これからも自分で体験しながらご報告させていただきます



↓ポイントインカムはコチラ入ると100円もらえます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑ここでもお小遣いを稼いでます




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

ブログランキングならblogram 
お越しいただきありがとうございました♪