こんにちは

『こはる』です


突然ですが、最近『映画』を見に行かれましたか?

我が家にとって映画は『高額』なので、どうしても子供が見たい!と言った映画だけ『子供のお友達+ママ』を誘って連れて行きます

子供達は映画へ、私達ママ仲間は上映中はゆっくりとお買い物

上映後は子供達を迎えに行って、皆でお楽しみの『クレープ』を食べてからランチ(予算は1人ワンコイン500円)→帰りに子供達を公園で遊ばせてから『帰宅』

というのが、いつもの定番です



でも、映画って結構イイお値段ですよね

色々と見せてはあげたいけど、我が家の財政上、そんなに簡単には連れて行けません
子供は『ママも一緒に見ようよ~』と誘ってくれるけど、どうしても私1人で1,800円は払えない
かといって夫と2人で3,600円なんて、とてもとても無理無理無理

っていうか、今さら夫と2人で映画って・・・

それなら子供と一緒に見たい(←強調

でも、明日までですが『グルーポン』でお得なチケットが販売されてるんです

『全国90店舗の『イオンシネマ』で使えるクーポン』
Screenshot_2017-10-12-11-30-06


なんと累計37万枚も販売されてるそうです

・・・悔しい・・・

今まで知らなかった


image


・映画観賞券
・ポップコーンS
・ドリンクS


この上記3点が付いて4セットまとめて購入すると5,596円

なんと1セットあたりの価格が1,399円

普通にチケット買ったら1,800円なのに、ポップコーンとドリンクがついて1,400円を切るなんてビックリ

絶対にお得

これなら私でも何とか頑張れば私のお小遣いから出せる価格

明日までなので、今から急いで購入したいと思います


今なら『ポイントインカム 』を経由して『グルーポン』で購入すると11%のポイントが貯まります
image

『ポイントインカム』登録は無料です
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム






にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ブログランキングならblogram

本日もお越しいただきありがとうございました♪