初デートが終わり


一部始終をオージーのシェアメートに報告



あたしにとっては、
家族以上の関係だから、
隠し事はなるべくしないの



日本だったら、すぐにデートのお礼のメールをするんだけど、それどうなの?って思って、彼女聞いてみた。



スポンサーリンク




私「ね、ね、あたしからメールした方がいい?」


彼女「う〜ん、ここは向こうのメールを待とう。大丈夫メールくるから!」


私「そ、そうだね。。。」



その数時間後、
一向にメールが来ないので、不安になったあたしは、ちょうど彼女の彼氏が来てたので、こっそり同じ質問を彼にしてみた



オージーガイ同士の意見は参考になるでしょ



案の定


彼「トラディショナルスタイルなら待った方がいいけど、今の時代は女性からしてもいいと思うよ。自分だったら嬉しいし!」



やっぱすい〜〜〜


意見違うと思った



そこに戻ってきた彼女に結果を伝え、3人で相談。



メールは待つ事に



当然、その日のうちに、


「今日は君と過ごせて楽しかったよ、次に会うのが楽しみだよ


的なメールはマストだと思い込んでるあたし。


待てど暮らせどそんなメールは来ず



あたしが送るタイミングも逃してしまったので、ここは待つしない。


翌日


旅行さんから

「元気?今日の仕事はどう?」


ガビーーーーン


なんと一切、昨日の事に触れておらず。



そんな事ってある??


社会人としてどうなの??


昨日の感想があるべきじゃない??


とまで思いをめぐらすあたし。



しまった、


ベキ星人がでてきてしまった



こうするべき。ってやつ。



イカンイカン


マインドチェンジまったくされてないやんか



と、思い直して、



私「元気だけど、今日は超忙しいよ〜」

「そして昨日はありがとう!」


と、爽やかに送ってみた。


すると、


彼「僕はゆっくり過ごしてるよ、次に会うのが楽しみだね。」



え〜それだけ??


昨日の感想なしっすか



もうアカンわと思って、またまた例のカップルに相談。


メールを見せながら、


私「ちょっと〜これどう思う???彼はあたしに興味ないよね〜」



二人「はっ?どこが?ちゃんと返信きてるじゃない、ナエもんは何と彼を比べてるの?」



私「う〜ん、過去の男かしら?もっとみんなキモチオープンだったし、これじゃ彼のキモチが伝わってこないよ〜」


彼「僕だったら、そもそも興味ない人には返信しないよ(笑)」



2人「ちゃんと次に会うの楽しみだって書いてあるじゃん。それを信じなさい。そして期待しすぎない事!」




ヘエヘエ




そして、翌日も日に1−2回のメールのやり取り



これじゃ


礼儀正しい電話くんじゃないかい。。。



スポンサーリンク