たまに連絡がくる電話くん。


先日、久々に会ったんだけど、どうも仕事を辞めて暇だったらしい。


で、またまた夜のドライブに



少し遠くに行くと、内海っていうのかな?内陸になっていて波が静かなビーチがあるんだけど、そこに行ったの。



スポンサーリンク




そしたら、 誰かが焚き火をしていて、消さないでそのままになってたの(危ないよね)。



でも、ちょっと寒かったからそこで暖をとってたんだけど、その時思った「火」ってロマンチックだよね 


彼はというと、あたしに久々に会えて嬉しいと言って、なかなか饒舌。


珍しく色んな話してくれた。


生まれてから今までの歴史


それと、デーティングサイトの失敗談


あと、意外だったのが週2−3回親に電話するんだって〜


でも1回の電話は1分くらいだって、電話くんらしいよね、自分の言いたい事言って切るんだよ


ロングコールは、月1回くらいは必ず。


親と話すの大好きなんだって。


本当にオージーってみんな親子関係が素晴らしく良い



やっぱり人との関係って長く続くと、良くも悪くも、情って湧くよね。



電話くんとは付き合えないけど、なんか面白い関係だなって思う。



でも残念だわ〜賢いし、見た目も悪くないし身長も高い、ポテンシャルはいいのに彼



早く電話くんに良い彼女できたらいいのに。。。とか、最近オバさんは余計な事思っちゃうわ。



スポンサーリンク