ヤッタ〜〜!

旅行さんから、2回目のデートのお誘いをいただきましたの 




今度はデナーですよ、デナー



まともなメンズとのデナーなんて、いつぶりだろう??



思い出せない




え〜大丈夫かな??
そんなんで大丈夫かな??



スポンサーリンク




正直、オジさんとお付き合いした事がない(ストレートに言えば好きじゃない)!!!



自分が40過ぎてる実感がイマイチつかめてないからだろうけど。。。


あたし自身、目もカスむ時あるし、身体のあちこち痛いし、膝小僧にシワがよってるし、重々オバさんなのは承知してるんですよ、


けどね、


日本にいる時から、会社でも自分と近い年齢か、若い子しかいない職場で、彼氏も年下ばかりの環境。


そんでもって、結婚も子育てもしてないから、気持ちが若いままで止まっちまっているんですわ



そうそうダメおしがあった、日本でちょっとゴルフを始めたんだけど、オジさん率が高くて、そこでオジさんと触れ合うようになったんだけど、オジさんの下ネタとか、自慢話とかダメだった。。。


これは生理的&先入観からだと思うから、どうしようもない



誰しも、こういうタイプは嫌だってあるでしょ?それと一緒。



こっちに来て、ダンディーなオジ様方をちょくちょく見かけて、あたしの気持ちも少しずつ変わって来てはいるんですよ、オジさんに対する気持ちはね。



何が言いたいかってーと、


オジさんとの接し方がわからんという事です



いや違うな、問題はオジさんではなく、自分に引け目を感じてるんだ。


彼がスマートで、すでに成功していて、だからこそパートナーに求めるレベルも高いはずって思っちゃうから。。。



自己肯定全然できてな〜い。


初心者マークのあたしは、2回目デートまでナーバスですよ

スポンサーリンク