お互い訳がわからぬまま、


緊急ミーティングを開催する事に!!


彼に迎えに来てもらって、近くの海で話す事にした。



今日の議題は。


君は、結婚する気があるのか??  



これは、あたしと今するか決めろという訳ではない、ただ、将来あなたの中に、結婚する(もしくはパートナーをもつ)ビジョンがあるのかないのかが焦点。



スポンサーリンク




鼻息荒く、意気込んで招集したものの、


何から話せばいいのかわからず


だって、英語だとうまく伝わらない気がしてならない。。。



彼も、冷静を装って、


最近あった事を話す始末。


しばし、そのような時が流れ、



切り出したのは、彼。


彼「で、君が話したい、君の気持ちって何?」



キター


まあ、そのために呼び出したんだけどね


私「あのね、イーハーモニーってどういうサイトか知ってる?」


彼「??」


やべっ!一歩目でつまずいた。。。


私「なんで、イーハーモニーに入ったの?」


彼「誰かと出会う為だよ。でも僕には合わなかったblablabla...」


いやいやそこちゃうわー。


気を取り直して、


私「私は、あのサイトは婚活サイトだと思って入ったよ。結婚もしくはパートナーになるような人と出会う為」


私「でも、あなたと話してると、前の彼女との関係もそうだけど、そういう関係に興味があるのかがわからない。だから不安になる。あたしとっていう意味じゃなく、そういう事を期待して入会したわけじゃないの?」


彼「うん?結婚したいかを今決めるって事?それは早すぎるでしょ、まだ会ったばかりだよ。」



だ〜か〜ら〜


それじゃねんだよ〜!!



彼「君は深く考えすぎじゃない?誰かとあって、長く過ごせばそういう気持ちになるかかもしれないし、それは誰にもわからない事だよ。」


やっぱり、ニュアンスが伝わらない現実



スポンサーリンク